トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.09/ 11:08(Sun)
最近クックパッドを見る機会が多くなり・・・
作ってみましたー
005_20110109095417.jpg
キッシュ!
オーブンで焼いてみた。
皿は10年ほど前に「パイ」作ろうと思って購入。
しかし皿買ったら満足して作らなかった(汗

初めて皿本来の目的果たした・・・

夫も息子も美味いといってくれてホッとしましたー
ありがとうクックパッド。

しかしちょっとした疑問・・・
皿からうまく出せない・・・
小分けしたらグチャってなった・・・?
どうやってだすの~?
やらか過ぎたのかな~??



ではクラウザーの話。

今年はコタツ敷きませんでした。
部屋が狭くなるし、一番潜っていた娘は地方の大学だし・・・
その代わり、毛布を常備してあります。
だもんで、
最近のクラウザーは
010_20110109095440.jpg

009_20110109095511.jpg

008_20110109095454.jpg

ヒーターの前か毛布の上ですね。

お母さん昼寝したいしって取り上げても必死で毛布から離れない。
なので、毛布被ったアタシの上で寝てます。

一番暖かい場所知ってるのね~
011_20110109100602.jpg
たまにヒーターに当たりすぎて行き倒れてることもありまーす。



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

Tカントクさんのおうち、こたつなしですか?!
こたつに入ってホットカーペットつけてヒーターもつけるのが幸せな私。
うちのワンコも冬のあいだはほとんどこたつの中に生息してます(笑)。

トイプーちゃんて、お腹はツルツルなんですね。かわいー☆

NAME:あのん | 2011.01.09(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ こたつ出したらアタシもクラウザーも出られなくなる・・・
ただでさえ動かないアタシ達。まさしくこたつむりになっちゃいますね。
今年は出す機会失っちゃったって感じです~
つるつる・・・あ~トリミングでそってるからです~ 寒そう・・・

NAME:Tカントク | 2011.01.10(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
