トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.10/ 11:30(Mon)
朝起きたらまたこんな感じ・・・
yu^i
もー って夫が朝雪すかししてくれたのにまた積もってました・・・

ならばアタシも頑張るか!
009_20110110110839.jpg
ま、こんなもんじゃね?

お隣の一人住まいのおばあさんちの前もしてたらお礼いわれちゃった。
い~え~ いいんですう(殆ど夫がした・・・)
超感謝される(近所の息子さんもわざわざお礼言いにきた・・・なんかおいしいとこどり?のアタシ)


こう雪や雨ばかりなのでクラウザーは中々散歩いけないね。
家にこってりいる日が多くブログに書くこともない・・・困った。

っていうか、あの方寒いせいか相変わらず寝てばかり
001_20110110110850.jpg
もおネタにもなんねえ!

遊ぼうよー
ってボールもって誘っても・・・
オヤツ持ってなきゃその気になってくれません。
003_20110110110924.jpg
オヤツ食べたら~
後は撫でろーって催促
005_20110110110934.jpg
はいはい、こんな感じですか?

寒くなったらワンコも動きたくないようです・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.10(月) 14:30 | | [Edit]

 

やっと復活!覗いてみると
雪が!・・・( ̄▽ ̄;)!! 寒気がきそうよ
スゴイ雪だねぇ~ これ毎日だよね?
毎日 雪かきをしたら良い運動になりそうじゃん
がんばれー

NAME:まつこ | 2011.01.10(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

本当によく積もったよねe-282
なみも雪かきでグッタリよ・・・
汗かいてなんだか喉が痛くなっちゃったe-350
もう雪i-4はいいよ~~

NAME:なみ | 2011.01.10(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

そうなんですよね。冬はワンズもうごかないのでネタがないです;;
雪かきお疲れ様です。
我が家の前も、やってもやっても減りません~;;
私家のアパートの人も Tカントクさんのように、雪かきしてくれないかしら・・。と思ってしまいました。
だって、アパートの人って雪かきしないんです;;

NAME:シトロン | 2011.01.10(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

まつこさんへ なおったの?相当長引いたようですねー ぶったおれたってゆってなかった? まつこさん1キロ痩せたっていってたよね?もおちょっと痩せたんじゃないの?無理しないでね。パピーちゃんみんなシアワセに巣立ったので安心で気がぬけたのかなーって。しばらくゆっくりしてね。アタシはこれからお茶と雪かきダイエットの日々じゃ~

なみへ なみも相当がんばってるじゃん!アタシも旦那も雪かきオタクなの・・・今日スコップとプラスチックの雪かきしやすいものをまた購入してきた・・・ここ二三日の雪が軽いと感じない?前の雪は水分が多く含んでたし大変だった。明日オニューのスコップで頑張ろう・・・

シトロンさんへ そう!アパートの人たちはしてくれない・・・
雪かきしないなら通るな!沖縄へ引っ越せ!ですよね・・・
今日「風邪カフェ」見つけたよ!超感激!近日中に行ってこようと思います。楽しみが増えたわ~

NAME:Tカントク | 2011.01.11(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
