トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.11/ 10:00(Tue)
寒い!超冷えます。

今朝は凍える~
夫を送っていく途中に二件の追突事故を見ました・・・
なんだかパトカーだらけ。
今日は警察忙しいだろうな・・・
アタシもブレーキ踏んだらツーってすべっていきました。
気をつけねば・・・
koori.jpg
こーんな感じです。
うちの車も凍っていた。

せっかくオニューの変型スコップ買ったけど・・・
010_20110111093153.jpg
今日は出番なしね。
ちょっと残念・・・


クラウザーですが・・・
最近キャリーの扉あけて「ハウス」って言ったらすんなり入るようになりました。
そして・・・
001_20110111092935.jpg

004_20110111092944.jpg
車の中でも落ち着いてそして静かに乗ってくれるようになりました!

超うれしいの~
遠出も出来るようになるかしら・・・

ところが、アタシとクラウザーだけだと静かだがこれに夫が加わるとうるさくなります・・・
何故?

そうそう、バック入れると相変わらず超吠える・・・
ワンコはバックが苦手?


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

すごいねー。
バックよりキャリーが安心するのかな?

うちのエルはゲロゲロしちゃうから遠出するのも大変。
いろいろ悩みは違うけど、お互い頑張ろう!!

今朝は本当につるつるで怖かった~。
私の通勤路でも事故があちこちにあったわ。
運転気をつけようね♪

NAME:びーんずじゃむ | 2011.01.11(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

今日の朝は本当に寒かったし
「きんかんなまなま」やったねv-12
つるっつるっやったわv-159

クラウザー成長したがいねv-238
家に来ても吠えないかしらv-236

NAME:なみ | 2011.01.11(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

明日から雪って話だからきっとオニューのスコップ活躍するよv-276

「そうそう、バック入れると相変わらず超吠える・・・
ワンコはバックが苦手?」のバックってカバン?
うちはあんな感じ~

NAME:トラママ | 2011.01.11(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

雪…雪…痩せてから冷え性になった僕には…
車内はケージですか!、えらいですね~ ウチは膝上もしくは助手席ですね。
たまにジャマです。
うちは3ワンともバッグ大好きですよ、みんな入りたがります。

NAME:道楽野郎 | 2011.01.11(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

びーんずじゃむさんへ 怖くて運転するの嫌なの~今日も何度もツルツルすべって恐怖だったです。クラウザーはもおあのキャリーなれたんだと思います。だから泣かなくなったのかも・・・っていっても泣く時もたまにあります。徐々にですね!えるちゃん車酔い治したいですねー

なみへ なんか久しぶりにその言葉聞いた・・・(笑
もお一度クラウザーつれて遊びにいきたいわ~
春になったら行きます。漫画返しに・・・

トラママへ はやくトラちゃんのように車のなかでも平気で爆睡してもらいたいよー もおちょっとかな?
明日、降るの?嬉しいような悲しいような・・・だな。

道楽野郎さんへ アタシも冷え性だー!だからヒートテック二枚重ねにフリース・・・おばさんです。
小さいワンコがバックに入ってたらかわいい~
クラウザーは大きくなりすぎてもお駄目だわ。かわいいバックにチョコンって入れて歩きたかったのに・・・もおあきらめた(涙

NAME:Tカントク | 2011.01.12(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
