トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
クラウザーは相変わらずガウガウ犬。
久しぶりにガウガウの動画撮れたのでおみせします。

ちなみに、トラママのブログにもクラウザーが吠えてる動画アップされてます。そちらも見てね。

クラウザーの大好きなガムあげたら・・・
新聞読んでる私の新聞の上にガムを持ってきてアムアムします。
どいて~って触ると~
ガウー!
ってうなります。
取られたくないなら他の場所いけばいいのにね。
ガムの取り合いっこして欲しいようですね。

この遊びは噛まれた事ないけど危険だわ・・・
びびっちゃうよー(汗

[広告] VPS


で、結局ガムはどーでもいいようです。
007_20110111235730.jpg

009_20110111235829.jpg


ガムより母?
ちょっとうれしいかも~

でもこの遊び方はしつけ的にはどーなんだろうか・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ワンコって習慣になっちゃうと同じような場面でスイッチが入るから危険だよねi-230
うちは、空の躾で失敗してるから・・・i-238
他人なら遠慮するみたいなんだけど、甘えからか私たちには噛んできますi-240
いつスイッチが入るか分からない空ちゃんは怖いってお客さんにも言われます。
だけど、3ワンの中では来客に一番愛想が良いんですよi-229
一頭飼いの時期に我がままさせ過ぎたのか、元々の憶病な性格がそうさせているのか、まだまだ理解できない点が多いです。
海と夢は我が家で生まれ育ってるのと厳しい母親(空)が居るので従順ですけど・・・i-278
クラウザーちゃんは遊びのつもりなのか、意志表示なのか分からないけど、ガムよりお母さんがいいなんて親バカクラブ員としてはメロメロになっちゃう気持ち分かりますよ~i-278

NAME:soraマミー | 2011.01.12(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
何ですか~丸いガム(興味しんしん)
うちにあるのは、両方が結ばれてるガムです
丸いのが売ってるんですね?

クラウザー君は遊んで欲しくて新聞に乗ってたんですね
でも、ガムも食べたいみたいな
うちもそうですよ(*^_^*)
ガルルの言い方一緒です♪

NAME:まみ | 2011.01.12(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

やっぱりワンコて「ぐるる~v-286」てなるんもんなんですよね?
うちのラテちゃんは、なんでもくわえてきては、破壊しますi-237
困ったもんです。
毎日気が抜けない。
鉛筆や消しゴム、洗濯ばさみ。
なんでもラテの手の届くところにはおけないんです。
・・・で取り替えそうとすると「ぐるる~」てなるしおやつで釣って取り返す。
こんな日々です。
他のワンコたちはすごーくしつけが行き届いているように思えますね。

NAME:ラテちゃんママ | 2011.01.13(木) 00:35 | URL | [Edit]

 

うひゃークラウザー君!すごい迫力ねぇ~
寝てたdioさんも飛び起きる勢いよ~
取られたくないけど、取られそうになる方が面白いって
事だから、クラウザー君的には楽しいんだね~
しかも「じゃああっち行けば~」とか言われちゃうと
違うよ~お母さんが良いんだよ~的な感じで
ガムそっちのけになっちゃうなんてウヒヒ!ですね♪
うちはボーとしてるから、おもちゃとかガムを取っても
キョトンってしてる事が多いかな~
それはそれで心配なんですけどね~
(野性じゃ生きていけんだろう~)

NAME:dioママ | 2011.01.13(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

お友達のところでも見てきましたよ~、
リピートしたら一緒になってうちのがこの深夜に吠えまくり(笑)。
クラウザーくんよりだいぶ低い声で、全くかわいげありませんi-201

Tカントクさんのじゃああっち行けば、の冷静な突っ込み(?)に爆笑!
クラウザーくん、かまってほしくて仕方ないんですね。
お母さんラブでかわいいじゃないですか~!!

週末にアヒルストアさん、予約して行ってきました。
ガッツリステーキ丼&ビュッフェ満喫してきました☆
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました!リピします♪

NAME:あのん | 2011.01.13(木) 01:52 | URL | [Edit]

 

soraマミーさんへ はい、アタシは超過保護に育てましたーその結果がこれ・・・空ちゃん写真で見る限りとってもおとなしそーに見えたんですが・・・(笑  あのね・・・ワンコ育てるの夫もアタシも初めてでグルルルっていうのは喜んでると思ってたんですよ、これほんと!今でも夫は「絶対喜んでる」って思ってるようです。それにおもしろいのでついやらせちゃいます・・・えへへ

まみさんへ このガム都合いいんですよ。ワンコが飲み込めない大きさなので使ってます。硬いしね。うちの子小さい時なんでも飲み込んじゃってたから・・・これなら大丈夫。ずっと愛用してます。
でもフレブルとか口の大きいワンコは使わない方がいいガムだそうです。

ラテちゃんママさんへ コメントありがとうございます。
うんうん、他の家のワンコってしつけがちゃんとされてるようにみえますよね。うちはちがいますよ、安心してください。トイプーでクラウザーよりうるさいワンコみたことないです。クラウザーに何か持ってかれると、おやつで釣っても絶対返してくれません!!

dioママさんへ はい、多分あたしが遊んでもらってる・・・クラウザーが遊んでやってるなんでしょう・・・すごいでしょう??飼い主に対する態度ではないよね・・・しつけの先生がみたらあり得ないって絶句するだろうな・・・

あのんさんへ ももさん低い声なんですか!うちの近所のダックスちゃんも物凄く低い声なんです。ダックスちゃんは低音?
あ、アヒルストア行ってきたんですか!ガッツり・・・それもおいしそーですねーキッシュおいしかったでしょ?

NAME:Tカントク | 2011.01.13(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
