トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
毎朝めざましテレビ見てます。
そして今日の占いも。

今日の12位は山羊座だった。
ん~

クラウザーと二階の廊下でおっかけっこ・・・
娘の部屋に逃げてったので、ボール持って~
「お母さんボールもらっちゃうよ~」
ってほほえましく廊下を走っていこうと振り向いたら・・・

ゴン!・・・・

イタ~

柱におでこを思いっきりぶつけた・・・
ほんとに凄い衝撃でクラ~ってなった。

しばらくうずくまってたけど、どうにか歩けたよ。
062.jpg

頭蓋骨骨折?陥没?と思うくらい凄い痛み(泣
そーっと鏡見てみた。
056.jpg
は、腫れてる・・・(この写真はげてる様に見えるが決してはげてません!)

052_20110113230527.jpg
わかります?たんこぶ。

トラママに電話して痛さを訴える。
とりあえず冷やした方がいいと言われ氷で冷やしたらなおジンジン
痛いよー
で、シップを貼ったらと言われ切って貼った。
057.jpg
ほんとに痛い~ 頭も痛い気がする・・・

仕事しようと思ったが・・・
痛いので(言い分け)
060.jpg
その横でクラウザーが
058.jpg


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましでおでこの痛みも和らぎます 






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

Tカントクさん大丈夫ですか@@!?
私もこの間ハロに頭突きされて
同じようなところにたんこぶができました(涙)
でもクラウザー君一緒に添寝してくれて優しいなー
うちは必要としてる時ほど添寝をしてくれません・・・

NAME:はろいん | 2011.01.14(金) 00:38 | URL | [Edit]

 

はじめましてアラホーママといいます
ブログ:ママの秘密の日記
 
良かったらリンクお願いします。

NAME:アラホーママ | 2011.01.14(金) 00:51 | URL | [Edit]

 

私も山羊座です!・・最悪でした。
おそるべし、めざましテレビ。

ワンコって絶対空気読んでますよねー。
添い寝してくれるなんて、なんともいじらしい。
Tカントクさん、どうぞお大事に。 痛そう・・i-201

NAME:あのん | 2011.01.14(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

ありゃ~v-12
たんこぶ痛そうe-282
昔、たんこぶ出来たら
砂糖つけていたけど
知らないv-236
めざましテレビの占いって
当たるげんねv-222

NAME:なみ | 2011.01.14(金) 07:36 | URL | [Edit]

 

あはははっ~大丈夫けv-361この写真なら腫れが分かるぅv-411
結構腫れたね
人の不幸はなんでこんなに可笑しいんだろう
電話を思い出してしまう~
私階段から落ちた時の痛みが未だにあるし
しっかり治した方が良いよ
湿布にアンパンマン書いてあげるねv-344

NAME:トラママ | 2011.01.14(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

ひぇぇぇぇ。
痛かったやろー><

クラウザー、添い寝してくれるんやー。
エルは寝てたら顔に座るから邪魔でしかない。

腫れがあるまでは冷やした方が良いみたいやね。
シップしときましょー。
私がアンパンマンの横にメロンパンナちゃん書いてあげる♪

NAME:びーんずじゃむ | 2011.01.14(金) 09:47 | URL | [Edit]

 

めざまし占い,意外と当たるのよね~
だから怖くて最近見ない!!
でも,結構たんこぶ酷い感じですね~
写真で分かるくらいだから・・・(;_;)
大丈夫ですか?
でもでも,クラウザー君が添い寝してくれるから
ヨシ!とする?
うちは,私がお腹痛くて寝転んでても平気でお腹踏んで
行っちゃうような子だから・・・添い寝が羨ましいよぉ

NAME:dioママ | 2011.01.14(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

Tカントクさんは「やぎ座」のあなたなのね~
アタシは」おとめ座」だから、相性はばっちりよ~❤
痛い時にごめんなさいね<(_ _)>

アタシもこの長年住んでいる家の中で
なぜ?か感覚がつかめず、廊下の壁の角に
肩を激突なんて、珍しい事ではありませんよ~
足の指をいたる所でぶつけたり・・・
この先どうなってしまうのでしょうか?

今日が12位って事は、明日はもっと上の順位なんだから
おでこはぶつけないですよ!

NAME:まみ | 2011.01.14(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
タンコブが! 痛かったろ?
災難だったね~
私も眉の上を打った時は声も出なかったよ
それも 目に衝撃がきたのか翌日は白目が内出血で
ウサギの目みたいに真っ赤になっったのよ
Tカントクは上の方だから大丈夫だと思うけど
お大事にねぇ~

NAME:まつこ | 2011.01.14(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

いたそー 大丈夫ですか?
僕も昨日、歯ぐきが腫れまくり!(2日ほど寝ずに仕事するとよくなります)
腫れた所、カッターで切ってやりました膿がいっぱい出ました。
ちゃんとした生活しましょう(>_<)
添い寝、嬉しいですね、僕とはだれもしてくれません。

↓記事、プードルは断尾します、ほかにも狼爪を取ってしまったりと、
犬種に¥よって色々ですよね、
必要な事です。
僕の思想を書いても…

NAME:道楽野郎 | 2011.01.14(金) 20:38 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ ご心配有難うございます。実は絶対額がパックリいってるって思ってました。思わずタオル探しに行って額にあてたの!怖くて触れなかった・・・タオルに血が付いてないことを確認してから額さわったらコブが・・・これだけですんでホッとしてます。

アラホーママさんへ こちらこそよろしくお願いします。

あのんさんへ うんうん、クラウザーも空気読むよ~喧嘩してたり真面目な話してたら絶対近寄ってきません。今回もアタシを心配??してくれたんですかね?そうだったらめっちゃうれしいな。

なみへ 砂糖・・・そういえば聞いたことある!朝起きたらコブが少しひっこんでたわ。たいしたことなくてよかった~!
めざましテレビ・・・今度から占いは見ないようにしようかな・・・

トラママへ もおあんまり目立たなくなったのよ!パックリいかなくてよかったわ。コブだけですんだのが幸いだったと思うわ・・・アンパンマンは今度の機会にとっとくね。

びーんずじゃむさんへ えるちゃん顔の上でねるの?(笑
どーしていーかパニくっちゃってとりあえずトラママに電話した。んでシップ貼るように言われたの。すぐ貼ったから腫れはもおちょっとだけです。メロンパンナも次回にしてね。

dioママさんへ ほんとにめざましの占いはもお見ないわ~こわー
ご心配ありがとうございます。すぐ冷やしたので腫れは小さくなりました。でも、少し青いようなきがする・・・これって色こくなるのかな・・(涙
いや~ん。

まみさんへ なぜぶつかったのかわかりません・・・とっさの出来事・・・アホだなあ~と自分が残念です。占い見るつもりなかったんですがテレビつけたらいきなり始まってしまってつい見ちゃいました。なんと今日は一位でした!

まつこさんへ 今日一日頭痛かったです。まつこさんの眉毛の上も痛かったでしょう。内出血ですね。タンコブが少し小さくなって青くなってるの。これ日に日に青くなるんでしょうか・・・?3月に卒業式あるんですがその頃なおるかしら?真っ青になったら悲しい・・・

道楽野郎さんへ 野郎さんのカッターできったー話の方が超痛いぞー!!物凄いことするなあ・・・それって疲れがたまるとなるようですね・・・添い寝・・・奥さんは?(笑)
尻尾はきまりのようなものだと理解してますよ。

NAME:Tカントク | 2011.01.14(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.15(土) 07:22 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
