トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.15/ 07:00(Sat)
お知らせでーす。
ちょっと前に書いた
「モリモリスリム」のその後なんですが・・・
約10日間たって・・・
1.8キロ減りましたー!
ちょっと少なくね?
でも牛肉1.8キロ持ったら相当ですよね?
アタシ的には超うれしいです。

また報告しまーす。


さて、タンコブができる数時間前・・・

お天気が良かったのでお散歩へGO

そういえば、友達がワンコ飼ったって連絡がきてたんだっけ・・・
見てこよう!

そのお友達のやってる店へ・・・
020_20110114233821.jpg

御土産屋さんなのよ。
022_20110114234007.jpg

025_20110114234036.jpg
金沢城の近くなんですの。

こんにちはー

026_20110114234326.jpg
ごあいさつ~

tenntyann_20110114235623.jpg
ヨークシャーテリアの天(そら)ちゃん 
小さいわ~1・3キロだそうです。

色々このワンちゃんにしたいきさつを聞きました・・・
お店が忙しいので散歩しなくてもいいワンコがよかったそうです。
・・・いや、テリアも散歩させんなんよ・・・

なんでトイプーにしなかったの~??
笑って返事してくれませんでした。

ヨークシャーテリア初めて身近で見たなー
華奢で抱っこするのびびっちゃったわ~
確かにかわいい・・・
まだヨチヨチ歩き?
でも五ヶ月なんだって。
小さめらしいです。
うん、かわいいわ!
怖がりさんのようで後ずさりされましたあ~

この家のおばあちゃんが・・・
「この犬(クラウザーのこと)位大きくて、がっしりしてたほうが犬らしくていいねーうちのは小さすぎてね~」
友達も「ホントね~そういえばまた太った~?」
店員さんも「太った太ったー!」
ちなみにアタシがブログしてることは知らない・・・

ああ~ん、みんないじめじゃ~(涙

大きくてガッシリ・・・(アタシの胸に矢がささった・・・)
クラウザー!
036_20110114235643.jpg
ガッシリしてる~?(涙



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

なみは、ワンちゃんを買うとしたら
ヨークシャーテリアにしたいのv-236
小さくてかわいいしv-10
でも、アパート暮らしじゃ無理だよねe-351

ねぇねぇ「モロモリスリム」で
1.8キロ痩せたの??
食べる量は少なくしたの??
ちょっと、おせ~~てまe-282

NAME:なみ | 2011.01.15(土) 10:19 | URL | [Edit]

 

おでこ、みごとにたんこぶになってますね;;
写真でわかるって相当腫れてますよ。大丈夫ですか?

10日で1.8キロで、リバウンドなしだったら
十分ですよ。
だって、1か月あれば、5.4キロ!!

とっても、見覚えのある景色です笑
ヨーキーも毛が抜けにくい犬種だそうですよ。
お店のワンちゃんとしては、最適ですね♪

NAME:シトロン | 2011.01.15(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

なみへ ほんとにちっちゃくってかわゆかったよー。優さんネコ飼ってるのしってる? もりもりについてはあった時に詳しく話しますね。

シトロンさんへ 5キロ・・・夢のようだわ~ ところがね、さっき計ったらご飯食べた後なのに昨日より200g減ってたのよ・・・そういえば今日はやたらと出た・・・(照
夢が現実になるかしら~?
おでこの腫れは随分とちいさくなりました。ご心配ありがとうございます。

NAME:Tカントク | 2011.01.15(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
