トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.17/ 00:00(Mon)
15,16日とセンター試験でしたね。
うちの長男も受けてきました。
16日朝起きたら・・・
ゆうき
ああ・・・
テレビで全国的に雪だとは聞いたけど・・・
よりによってセンターの日に大雪(涙

朝6時から雪すかしじゃ~(夫が!)

いつもはのんびり屋の息子も早く準備してた。

何とか無事に終わりますように~
このときばかりは神様仏様イエス様なんでも祈る母です。
016_20110116234115.jpg
ごめんごめんクラウザー
今日はテストなのよ・・・

夫は雪すかしに疲れ果て・・・
titi_20110116234510.jpg
有難うございます。

帰ってきた~
何とか終わりました。
しかし、これから前期やら私立やら試験だらけだよね・・・

がんばれー
007_20110116234100.jpg



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましでうちの長男も頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Comment
 

愛媛も雪国になってたくらいだから、凄い寒波だったんだねi-7i-4i-7
受験生は大変だわi-181
家族も健康管理に気をつかうよね!

↓過去記事のたんこぶ!

ガーゼを湿らせてから砂糖を塗って患部に貼っておくと腫れが引くって
聞いて、勤めてた幼稚園で子供たちにしてました。
タオルで冷やしたりシップを貼ったりはしたけど、おばあちゃんの知恵で教えていただいてので試してみたの。
効能は分からないんだけどネ!i-236

私もよく青あざをつくってますi-229

NAME:soraマミ- | 2011.01.17(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

全国の受験生は大変だったようですね。
なんかセンター試験の日って大雪率が高いような!?
とにかく息子ちゃん無事に終わったようで良かったです^^
Tカントクさんもまだしばらくソワソワする日々が続きそうですね。
第一希望に受かりますように!
最後のクラウザー君の写真すごく可愛い♪

NAME:はろいん | 2011.01.17(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

センター終わってホントほっとしまたね!
なぜセンターって雪降るのかしら(怒

7科目9教科って大変よね~(長女がそうでした)
国公立目指しているのかしら?
これから前期試験、私立の試験と続けての日程になると思うけど
体調に気をつけて頑張ってください!

お互い早く桜咲くといいですね♪

コメントありがとう~ 元気出ます!

NAME:ふうこ | 2011.01.17(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

センターの時って、すごい雪の確立高いですよね;;
雪かきしなきゃ、車がでないですもんね。
Tカントク一家の皆さん、お疲れ様です♪
全力投球できるように、体調には気を付けてください。

母は妹の受験が心配で、食事ものどを通らず、
ダイエットに成功しました♪

NAME:シトロン | 2011.01.17(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

soraマミーさんへ 愛媛も雪ですか!馴れなくて大変でしょう・・・
スタッドレスタイヤじゃないんですか・・・雪が解けるまで車に乗らないほうが良いと思います。こっちは一日で145件のスリップ事故あったそうです。雪はほんとこわい・・・はい、息子のみインフルエンザの予防接種してきましたー。タンコブは腫れひいたよ!でもうっすら青いんです。
困った!

はろいんさんへ 応援ありがとうございます。去年もうちには受験生がいたの。だからしってます、今から春までが長いということを・・・
当分クラウザーないがしろの日々が続きそうです。
写真かわいいですか?うれしいなあ~携帯向けたらすぐソッポ向くので中々いい写真撮れません!

ふうこさんへ お互いやきもきする日々が続きますね・・・見守るしか出来ませんね・・・ ほんと、体調には気をつけたいと思います。
ふうこさんにはコメントで励ますことしかしてあげれませんね・・・とにかく23日茶々君がんばれ!

シトロンさんへ 凄い雪で、山の大学で試験だったので、7時前に車で送っていきました・・・一番乗りだったそうです。早すぎた!
なぬ?お母様やせたんだ・・・なんかこの二日間お茶飲んでも飲んでも出なかった・・・太ったかも!怖くて体重計のってません。痩せたばかりなのに・・・(涙 明日体重計乗ってみます。

NAME:Tカントク | 2011.01.18(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
