トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.22/ 07:28(Sat)
喉が痛い・・・
薬飲んで寝て・・・
起きてはメモリーカードを探し・・・
無いのでまた寝る。
と、今日はこんな一日でした。
結局みつからないままです。
あ~あ

そおいえば・・・
フードなんですけど・・・
順調に食べてくれます。
004_20110121231901.jpg

先生が「お試しなので、フード以外は食べさせないようにね。」
はーい!

アタシの誕生日の日、うっかりイチゴとロールケーキチョロッとあげたら・・・
次の日吐いた!
やっぱり胃が繊細なんでしょうか・・・
ごめんよークラウザー

大きい粒だけど、粗めに固まってるからか?うまいのか?
わかりませんが、ほんとに良く食べてくれます。
このまま続けようかな・・・
016_20110121232319.jpg

病院では定価なので、ネットで調べたら売り切ればっかり。
ふーん、皆も食べさせてるんかな・・・
また探さなくちゃね。
違うメーカーも探してみよーっと。

そうそう、オヤツあげるときに、「ルック!」ってアタシを見つめるように練習してるんですが・・・

021_20110121232511.jpg
オヤツを床に置いただけでアタシの顔見つめるようになっちゃった。
何にも言わないのに・・・
これはこれでいいんだよね・・・?

でも・・・この写真・・・・か~わ~い~い~



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

喉大丈夫ですか?風邪かなぁ~
私も扁桃腺腫らして2日も高熱で寝込んじゃったよ~
Tカントクも気をつけてくださいね~

フード調子良いみたいですね!
胃が治ったら口臭?もOKになるかも~
人間でもそういうのあるしね!

ルックの練習うちもした!!
良い感じなんだけど、最後の方は私がオヤツおいてる場所に
入るだけでジージージー・・・・
しつけとして・・・・・(^^ゞあり?

最後のお写真、チョロっと崩してる後ろ脚、
やっべ・・超萌えだわww

NAME:dioママ | 2011.01.22(土) 11:43 | URL | [Edit]

 

dioママさんへ カコナールのんであったか~い格好で一日中寝てたらすっきりしました!今日はお友達の家に遊びにいちゃいました!復活です。鉄腕ダッシュ見て、うちも負けるもんか~!ってここ三日ほど頑張ってます。オフ!とかね・・・(笑 クラウザーいい迷惑??

NAME:Tカントク | 2011.01.22(土) 20:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは~またお邪魔します!
リンク、嬉しいですww
こちらからもぜひぜひ!
末永くよろしくお願いしま~す
追伸:オフ!うちの旦那が挑戦中です(^^ゞ

NAME:dioママ | 2011.01.22(土) 20:58 | URL | [Edit]

 

マイクロSD、何処いったかな~?
気になる。。。。ねv-17
ティッシュの箱の中にポトリとか、入ってないかな?

こう寒いと風邪もひくよね~私も若干だけど、風邪気味やわ。受験生かかえてるとなかなか休まらないよねv-237今からが勝負やね。
親は子供の健康管理ぐらいしかできないけど、ナ~ンカしんどいもんやね。
頑張ってねv-91

NAME:やぶちん | 2011.01.22(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

dioママへ ありがとございます。よろしくです~
鉄腕・・・ってあんなにすぐおりこうちゃんになるとは思えない・・・
絶対トレーナーが毎日家にきてくれておしえてるだろうな・・・
はやくオフを覚えてもらいたいな~

やぶちんへ あら、おひさ~ また見に来てくれたの?ありがと~
受験生がいるとちょっとセキしても「風邪か!」って超神経質になってます。もちろん息子の前ではマスクしてる私・・・インフルエンザの予防接種はさせたけど、あと二ヶ月は気をつけねば・・・
メモリーじゃなくてSDカードっていうんのか?みつからんのよ~(涙

NAME:Tカントク | 2011.01.22(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
