トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.08/ 20:01(Sun)
今朝はちょっと寝坊したTカントクです。
六時頃散歩に出発~
携帯画像 304

携帯画像 307
ん?
携帯画像 306
またでた!
携帯画像 313

携帯画像 305

とっても小さなおにぎり・・・かな
二ヶ月に一度くらい出現する。
なんか不気味。
多分ここの家の人が置いたんだろうが、注意するべきか?
ちょっと変わった家主なので、なるべく絡みたくないんだよなあ~。
猫やすずめの餌のつもりか?
毒入りか?
朝はボケ~っと寝ぼけて散歩していることがよくあるので、アタシが気がつかなかったらクラウザー食べてたかも・・・・(何度怒っても拾い食いする困ったクラウザーなのだ)
怖い・・・
朝散の帰り道、アリで真っ黒。
夕方通ったらまだあった。
いつも三日位で無くなる。

明日朝の散歩でまだあったらうんち袋に入れて撤去しようかなと思ってます。

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです








 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

どんな理由あるか知らないが訳の分からない物は危険だ

NAME:トラママ | 2010.08.08(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪先ほどはどうもです!
Tカントクさんのブログを拝見していると、
自分がブログを始めた頃を思い出します(^o^)
いまだにテンプレとかカラムとかよくわかりませんが...(^_^;)
トイプーでも拾い食いはするんですか?←ビーグルだけかと思っていました(爆)

また遊びに来ますね~(^O^)/

NAME:ナッチョスパパ | 2010.08.08(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

早速遊びに来ちゃいました♪
昨日はコメントありがとう(^^)
あの絵、とっても可愛いけど赤い涙がね~

あの白いのおにぎりなんですね
よく、お塩盛ってるお家あるけど、おにぎりって・・・
気持ち悪いよね
うちも拾い食い姫なので危ない危ない(汗)

又遊びに来ますね~

NAME:ゆっち | 2010.08.09(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

ナッチョスパパがいるv-405
そっか・・・お宅ら2回面識あるよね・・そーだった。

おにぎり危険だわ(汗
そういえば玄関に雪だるま・・(爆 なつかしい

NAME:ガオ母さん | 2010.08.09(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

昨日は突然でどーもでした・・・
クラウザーにいっぱい、ほえられて
ちょっとびびったわ・・・
でも、ぬいぐるみみたくて
かわいかったわ。
(さわれないけど・・)
また連絡するね~~!!!

NAME:なみ | 2010.08.09(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

なんだか不気味なおにぎりですね・・・
近寄らないのがいいと思います。
クラウザー君食べなくて良かったですね。
うちの近所も何故か道路にキャットフードが
ばら撒かれている場所があって、
拾い食いさせないように、すごく気を使います。
謎のもの置かないで欲しいですよね。

NAME:はろいん | 2010.08.09(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
この間は訪問・コメント有難うございましたぁ☆彡
早速遊びに来ちゃいましたwww

お散歩道におにぎり・・・めっちゃ恐怖ですねっ(T_T)
なんか悪いものが入ってたりしたら・・・
いったい何のつもりで置いてはるんでしょうね!

クラウザーくんのモコモコ可愛いですねっヽ(^o^)丿
トイプーも可愛くって大好きなんです(*^。^*)

また、遊びにきます♪

NAME:きらめる | 2010.08.09(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

えー! 盛り塩かと思ったよ
・・・・・おむすび?おにぎり?
怖いじゃないの!お気をつけあそばせ

NAME:まつこ | 2010.08.09(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

トラママ 今度また見つけたら通報かね?

ナッチョスパパさん コメントありがとうございます。
どうしても出来ないことがあるんです。
記事中の文章から他のブログに飛ぶことができない(涙
今週ガオ母さんのとこに勉強しにいってくるの~
成果を楽しみに(?)していてください。

ゆっちさん コメントありがとうございます。
うちの娘はゴスロリなのであんな絵が大好き(笑
はい、夫が「なんか 供養とかそっち系のものかもしれないから触ると祟られるぞ」と言ってました~

ガオ母さん ナッチョスパパさんはいつも見に来てくださってます。
とってもありがたい~ 母さんのおかげだな~

なみさん クラウザー撫でてほしかったのよ~
是非今度なでてね、すみっちさんも(笑

はろいんさん すごく近いんです。うちの町会で同じ班なんですよね・・・ どうしたものかと悩んでます。

きらめるさん コメントありがとうございます。
発見した日の夕方の散歩中また見に行ったらアリがおにぎりを素通りしていた!!やっぱり何かがはいってる?

まつこさん はい、クラウザーとおにぎりが入った写真をブログにのせたら夫にしかられた。危険だ~って・・・















NAME:Tカントク | 2010.08.10(火) 10:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
