トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
どーしても確認したいことがあった。

ちょうどトラママから連絡があったので、トラママの家にGO。

005_20110125233248.jpg
トラちゃんお久しぶり~この写真めっちゃかわいく撮れたよね!

実はね・・・
トラママにしてもらいたいことがあった。
それは・・・

クラウザーの口の匂いを嗅いで貰いたいの!

・・・ということで、トラママにクラウザーの舐め舐め攻撃をうけていただきました・・・
ありがとうございます。

その結果・・・
トラママがね・・・「クラウザーの口・・・臭くないよ!」

!!(嬉)
でしょ?でしょ?

やっぱり・・・
なんか最近口臭が減ったような気がしてたの~
007_20110125233903.jpg
気のせいではなかった。

トラママが言うにはクラウザーの口「まったく匂いしなくなったよ。無臭だよ。」
なんとうれしい言葉でしょうか・・・(涙


ドッグフードだ・・・
006_20110125234018.jpg
腸管アシスト 凄い・・・
クラウザーは今まで胃に負担なフード食べてたんだな。

一般のフードはあわなかった。
っていうか、胃が弱かったようです。
二年間気がついてあげられなかった・・・

こういうフードがあることすら知らなかったし・・・
もっと真剣に考えてあげなくちゃいけなかったと反省。

このフードを検索すると、使ってる人の感想が沢山寄せられてた。
胃が弱い子って割と多いようです。これにはビックリ。

わが子もそうだったんだな~

たった一週間で結果がでたわ。
とりあえず、先生に報告してこよう。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

あの口臭が消えててビックリしたわ~
1つ悩み解決出来て良かったね
今度はうちの子達にも確認してもらおうね

NAME:トラママ | 2011.01.26(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

わぁ~凄い!
これって相当嬉しいですよね♪
おめでとうv-315
そう考えると,やっぱりクラウザー君は
胃に負担がかかってたから口臭がしてたんだね~
先生良いのもを紹介してくれましたね!
うふふ.これからは思う存分クラウザー君と
チュー出来るますね!!

NAME:dioママ | 2011.01.26(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

へぇ~ すごい!!
フードって大事だよねi-227
何が合うのか難しいし・・・

我が家は口臭というか歯磨きをしてないので歯石が溜まってて
少し臭いますi-237
歯石取りは時々するんだけど嫌がるんだよねi-181

NAME:soraマミー | 2011.01.26(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

トラママへ ご協力感謝します。自分だけでは不安だったので・・・
マジうれしー!さっき歯をふいたんだけど、前はその拭いた紙もめっちゃくさかった。今はくさくない!

dioママさんへ はい、すごく嬉しいです。トイプーちゃん連れてる人にあうと「口くさくないですか」といつも聞いてた・・・みんな臭くないのでその度にへこんでました。チューは・・・夫の当番なので・・・(笑

soraマミーさんへ 二年もたったけど、気がついてよかったです。これまでひどい胃腸炎に二回もなったので胃に相当負担だったようです。
もお大丈夫!のような気がします。うちも歯は少しづつよごれてきてるのでそれも気になるなあ~

NAME:Tカントク | 2011.01.26(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

口臭はお腹の中から、ってことなんですね~φ(・_・。 )フムフム
あ、ヒトのニンニク食べたときと一緒ってことですか?!
それにしても、やっぱりさすが動物病院の先生!

クラウザーくん、
お口もスッキリでますますハンサムになっちゃいましたねー☆

NAME:あのん | 2011.01.27(木) 02:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
