トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
荷物が届きました。
002_20110130225451.jpg
きた、きた 
中身は・・・
003_20110130225500.jpg
じゃーん
トイレシートだよーん

ワン友がネットで買ってるので、じゃあアタシもって試しに買ってみたの。

いつもドラッグストアで買ってるんですが・・・
あ、うちはワイド使ってます。
クラウザー足あげるのでレギュラーでは小さいの。

で、話は戻りますが・・・
ドラッグストアでは50枚で798円。
1枚16円弱です。

クラウザー一度チッコしたらすぐ取り替えるので・・
高いといえば高い・・・
一日5回位替えてたので結構お金かかってたのね・・・

割と大量にチッコする時もあるので、あんまり薄いと漏れる・・・
テレビのCMでやってるのも使ったこともあるけどやっぱり高かった・・・

ネットで色々調べ、レビューも見て使った人の感想も確認してとりあえず注文しました。
100枚980円・・・
1枚9.8円だって~

004_20110130225508.jpg
ストアのとは差ほど違いが無いよう・・・に思えます。

チッコして欲しい時にかぎってしてくれないクラウザー・・・

試しに買ったが300枚あるので頑張って使うしかない。

002_20110130225523.jpg
お願いしまーす。

みなさんどこで買ってますか?

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: 購入
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

こんにちは~。
すごい雪で今日は保育園もお休みし引きこもることにしました・・・。
我が家もネット購入です( ´∀`) ♪
レギュラーサイズで100枚598円。
チッコしたらすぐに取り替えます。
快適いぬ生活でグランミールやオヤツと一緒に買ってます☆

NAME:ma*yu | 2011.01.31(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

うちもネット購入♪
ペットショップで買うと高いよね><

うちはレギュラー200枚で900円のやつ。

普段は安いシートで、お留守番用のは裏がナイロンでもれないやつを購入して使い分けてます。

NAME:びーんずじゃむ | 2011.01.31(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

ウチは近所のホームセンターのプライベートブランドの
シートを愛用中!安いくせにこれが意外と良い仕事してくれます!

dioさんもシートが汚れてるとしてくれないから
かなり不経済!
しつけ教室の先生に相談したら
ワイドを4つに切って,汚れたところだけ
とりかえると良いよ!って言われて
なるほど~と実行したら
ど真ん中にしやがった(-゛-メ)
わざとだぁ~絶対わざとだぁ!!!!

NAME:dioママ | 2011.01.31(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

我が家は800枚で送料込みの4200円!200枚×4袋!
レギュラーサイズで1枚5.25円のシートを使ってます。
3ワンいると消費量が半端じゃないのよi-229
その都度、取り替えているし~i-181

NAME:soraマミー | 2011.01.31(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
コメント有難うございます。
ネット購入いいかも~
我が家は、ドラッグストアですぐに買っちゃいます。
いつの間にか無いわぁ~ということになりまして(トホホ)
これからも宜しくで~すぅ。

NAME:リュウ | 2011.01.31(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。

パピー時代、シートを使っていた時は
ネットで買ってました。
とにかく安いのがいいですね。

NAME:ふわころ本舗 | 2011.01.31(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

うちは近所のディスカウントストアでペティオさんの
レギュラーサイズ180枚入りを1480円で買っているので、
@8.22円です。

でもトイレトレーはワイドタイプを使っているので、
ワイドサイズを一枚ひいた上に、レギュラーサイズを
2枚並べています。たまに真ん中にするとレギュラーサイズを
二枚替えしますが、どちらかに寄っていればレギュラー1枚の
交換で済むので多少は経済的かなって思っています(^m^)

NAME:くま×くま | 2011.01.31(月) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
うちはペットショップのセールのときに、まとめ買い!!
まとめて1,000枚分買ったことあります(笑)。
備えあれば憂いなし~、ってことで。
100枚1,500円が1,000円になるしお得♪って思ってたんですけど、
どうやらそうでもなさそうですね・・。
でも、ネットでも探してみようかな~。

NAME:あのん | 2011.01.31(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.31(月) 21:16 | | [Edit]

 

我が家は、シングルなので
withのセールか、ドンキとかで買っています。
お安い時にまとめ買い~。
結構出費がかさみます。

NAME:シトロン | 2011.01.31(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

ma*yuさんへ  ほんとに雪すごいよね~もおうんざりです。快適いぬ生活ですか。のぞいてみます!レギュラーとはいえ5.98円・・・安いです!ネットで探すのは難しい・・・

びーんずじゃむさんへ  おお~一枚4.5円ですか!すごい!アタシ今まで何も考えずに適当に買ってたわ・・・反省。みんなすごく考えて買ってるってことが今回わかりました。今度はもっと安いとこ探すぞ~

dioママさんへ  ふ~む・・・四つ切ね。最初はもったいなくてチッコしたとこだけきってたんだけどめんどくさくなって・・・えへへ
いまでは「ポイっ」って捨ててます。今考えたら15円を瞬間捨ててたんだよな・・・反省。dio君はママにかまってもらいたいからわざとかな?(笑

NAME:Tカントク | 2011.01.31(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

トイレシート・・・あぁなんて懐かしい響きなのかしら(遠い目)
うちすっかりおトイレ外派になってしまったので
最近は全然買ってなくてとても経済的です(涙)
トイレシートって結構荷物になるし重たいので
私はネットで400枚とかまとめ買いしてましたよー。
置き場があるならまとめ買いの方が安いですよね^^

NAME:はろいん | 2011.01.31(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

soraマミーさんへ  安いですね!そんな安いの見つけられない・・・(涙 アタシが買った9.8円はアタシが探した中で一番安かったんだけどなあ~soraマミーさんも探すの上手です。
ネットで探してると目が回るアタシ・・・だって画面が全部同じ写真・・・

リュウさんへ  りゅう姉さん?ですよね?コメントありがとうございます。アタシも気がついたらあと数枚しかないってドラッグストアに慌てて買いに行く派です。だから値段を気にする余裕がなかった。今度からはじっくり探さなくっちゃ!もっと安いのが沢山あるようですよ~

ふわころ本舗さんへ コメントありがとうございます。
ネットで買い物は最近やりはじめて・・・
探すのに四苦八苦してます。
ズボラなので、フードもシートも無くなってから気がつくこともあります。
もっと計画的にしようとみなさんのコメントみて反省。

NAME:Tカントク | 2011.01.31(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

くまxくまさんへ  おもわず電卓で割りました(笑
一枚8.2円ストアにしては安い!ワイドの上にもう一枚・・・そうですねーしてみます!参考にします。

あのんさんへ  1000枚買ったの~?うちは置き場所ないわ・・・(汗
ほんとはあのんさんみたいに安い時に大量買いすればいいんですね。
そのセールってもしかしてWithかな?(笑

シトロンさんへ  みなさんまとめ買いされてるのですねーちゃんと考えてるんですねー・・・アタシと違って・・・(汗 もっと計画性をもって買おうと反省しきりです。 そーいえば前にWithで車の中一杯にトイレシート買ってる人をみました。まさかシトロンさん!?

はろいんさんへ  今日のはろいんさんの記事の写真の奥にトイレ見ましたよー最近使われてないのですね。散歩行く前に家でチッコされると「ああ~」って思うこともあります。外でしてくれたら確かに経済的ですね。でもはろいんさんの家は庭が部屋から出入りできるので雨とかで散歩行かなくても庭でチッコしてくれてとってもうらやましいと思いますが・・・?

NAME:Tカントク | 2011.01.31(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
