トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日の全国ニュースでクラウザー地方でてました。
大雪で・・・
今日は64センチ積もったそうです・・・
001_20110131235149.jpg
ドーン・・・
ここはいったいどこ?
ああ~ん どーすんのよーこの雪・・・
002_20110131235158.jpg
はあ~(溜息)

003_20110131235206.jpg
朝六時から夫が雪すかししてから会社いって雪すかししたそうです。

アタシは夫がした後の二時間後にまた積もってたので一時間雪すかし・・・

お昼ごはん食べてからまた外に出たら積もってたので雪すかし・・・

三時にまた雪すかし・・・

五時に雪すかし・・・

夫が帰宅して晩御飯食べた後二時間雪すかししてくれました。

明日の朝・・・雪すかしした跡が無い位に積もってそうで怖い・・・

ちなみに
この方は・・・
001_20110131235222.jpg



ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 


あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(7) 
 
Comment
 

本当にひどい雪やったねe-282
家はアパートの住人が全然雪かきしないから
もぉ~~大変e-281

雪は少しは落ち着いたみたいねe-320
もう降らないで欲しいわ・・・
Tカントクもお疲れちゃんでしたe-291

NAME:なみ | 2011.02.01(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

雪かきじゃなくて、雪すかしって言うんですねi-228
大変そう~i-181
見てる分にはキレイだけど重労働だよねi-230
疲れが出なければいいけど・・・i-227

お暇そうなクラウザーちゃんに癒されてくださいね!i-236

NAME:soraマミー | 2011.02.01(火) 10:35 | URL | [Edit]

 

そうよ・・全国的には雪かきなのよw
たまに方言を方言と気付かず書いてるよね(笑
あたしはわざと方言使ったりするんだけどね

NAME:ガオ母さん | 2011.02.01(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

うわぁ~凄い雪!
見ただけで目まいしそうだわww
今日は一日雪すかしonlyの日だったのね~
お疲れ様です!
温かいお風呂に入って疲れを取ってね!
明日の朝そんなに積って無いことをお祈りしてます!

NAME:dioママ | 2011.02.01(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

雪かきって雪すかしって言うんだ!
毎日何度も大変だね
屋根の雪も落とすんじゃろ?
気をつけてね!

NAME:まつこ | 2011.02.01(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

毎日、テレビのニュースで流れてますが、雪、すごいですね。
こんなに積ったら生活に支障が出るじゃない・・と心配になってしまいます。
雪かきとかはやはり毎日されるのですか?

クラウザーちゃんもお散歩にも行くのは大変ですよね・・・。

まだ、雪の日が続くかも知れませんが、お体には気をつけて下さいね

NAME:クリママ | 2011.02.02(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

なみへ  なみもお疲れ~ 雪すかしはする人としない人がいるからね・・・ しだしたらやめられないアタシ・・・気になって家の事や仕事よりも優先しちゃいます。

soraマミーさんへ  二の腕とももの内側が筋肉痛です。
夫が「締まっていいじゃん!ダイエット~」っていってました(笑
雪すかしって方言なんだ・・・

ガオ母さんへ  知らなかったよ・・・「雪すかし」が方言だなんて!
「雪かき」のほうがてっきり方言だと思ってた。

dioママへ  はい、おかげさまで雪の峠は越えたかな?雨だったので雪がぐちゃぐちゃになって町では車がはまって動かなくなってるのを何件か目撃しました。明日から太陽マーク出てたので少し休息かな。

まつこさんへ  方言でしたー!気がつかなかったわ・・・
今日は少し雨が降ったので屋根雪がすごい音で落ちてきてます。
クラウザーより婆ちゃんが悲鳴あげてたわ(笑

クリママへ  毎日するよ~雪すかしオタクだから(笑
硬い雪を取ったときの快感はたまらないの!
今日晴れ間をみて散歩してきました~
スコップもったおじさんにクラウザーびびってました。  

 

NAME:Tカントク | 2011.02.02(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
