トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.09/ 00:00(Wed)
004_20110208223529.jpg
新しいアイテム
008_20110208223554.jpg
チャイムがなる度にすっごくワンワンうるさいクラウザー
なんとか直したいの・・・
アタクシひらめきました。

もちろん叩くのではありませんよ(汗
威嚇です 威嚇(いかく)

チャイムがなったらふりまわす・・・
ちょっと古典的かしら・・・?

009_20110208223616.jpg

トラママに
「散歩でうちの前通ったらでいいのでチャイム押してね」
って頼んだの。

ピンポーン
・・・せっかく鳴ってもバット取りに行く前にもう吠えまくってら~(泣
常に近くに置いておかなくては・・・
中々うまくいきません
なんとかならんかな~

このバット・・・
意外にも
019_20110208223734.jpg
うちの男子が喜んでた

誰か直しかた教えて~


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

バットとりに行く前に吠える・・、爆笑でした!!
うちもピンポーンなっても電話がなってもひとりカーニバルです。
ピンポーンなったら小銭のはいった缶をガシャーンで威嚇してみたんですけど、
まったく効果なしorz
どうしたものか。。

NAME:あのん | 2011.02.09(水) 05:57 | URL | [Edit]

 

ぴんぽーん … 僕が教えてほしいくらいです(泣)
何のために「犬の気持ち」を購読してるのか(汗)

新参者さま大歓迎ですよ(笑)
ブログの期間、お知り合いになってからの長さなんて関係ないですよ。
競争率激しいリベママ賞了解です

NAME:道楽野郎 | 2011.02.09(水) 08:21 | URL | [Edit]

 

うちも、いろいろと試してみたけど3ワンいると釣られて吠えるので大騒ぎですi-230
ただ、宅配便がよく来るので「お荷物よ!」って言うと、その時だけは吠えません。
習慣ってすごい!
うちは来客が多いので期待して吠えるんだろうけど宅配便のお兄ちゃんは別と思ってるみたいよi-278
ピンポ~ンi-194の音が条件反射になって吠えるのはクラウザー君だけじゃないでしょうねi-228
音がしたらおやつを差し出して興味を向け、静かに待つことが出来たらご褒美を貰えるという習慣を付ければいいんでしょうけど・・・
我が家は私の根気が足りなかったので断念しました。。。i-235

NAME:soraマミー | 2011.02.09(水) 10:23 | URL | [Edit]

 

バット取りに行く前に吠えてるって
うけましたe-282
クラウザーは音には敏感なのねe-451
それとも、みんなそんなもんなのかな??

NAME:なみ | 2011.02.09(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

そうだよね バット取りに行く間に吠えるよね
じゃぁ~カタナみたいに腰にさしとく?
でも クラウザーが吠えてTカントクがバットで威嚇すると
Tカントク→恐怖婦人 になっちゃうよ
ウチは缶にビー玉を入れて脅かすガラガラを作ったよ!
吠えたら近くに投げる! アレもいつもタイミングを逃してた
今? 吠え放題よ ┐(-。ー;)┌

NAME:まつこ | 2011.02.09(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

あはは~。
常にバッド持ってないといけなくなるよね(笑)
でもバッドはお薦めしないなぁ。
威嚇でもTカントクさんがやってるってわかると
クラウザー君に嫌われちゃうかも。
ピンポン→おすわりさせて落ち着かせる→オヤツ→ほめる。
これでモフのピンポンワンワンはほとんど治ったよん☆
最初は吠えるけど1回ワンって吠えて終わりって感じ?
吠え続けることはなくなりました。

NAME:ma*yu | 2011.02.09(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ   この方法はどーも失敗です。クラウザーに嫌われるかもしれない・・・(汗
ガチャーンっていう缶も用意してあるんですがイマイチ効果なしです。
困った困った・・・

道楽野郎さんへ   わーい、抽選楽しみにしてます!
道楽さんとこは三匹なので大合唱ですか・・・
なんとかしたいですよね、お互い・・・
バットは失敗のようなので、また違う方法考えてみます。
成功したら紹介しますね。


soraマミーさんへ   ほ~「お荷物よ」で吠えないのには驚きました。
やはりワンコにはわかるんですね。
オヤツかあ・・・ピンポンで興奮してるからな・・・ちょっとタイミングが・・・
練習してみなくてはいけないですね。その方法いいかも。

なみへ   ピンポンで静かなワンコは少ないようですね。
でもだからこそなんとかしたいのよ~!
いつか必ず克服したい!

まつこさんへ   はーい、やめます(あっさり)。
クラウザーに嫌われちゃうよね。
ガラガラの缶もしたことあるがタイミングが悪いせいか治らなかった・・・
やはり「おりこうさん」にしてたらごほうびもらえる作戦なんですかね・・・
また違うやり方考えてみます。

ma*yuさんへ   モフちゃんすごいです!
やはりその方法ですか。
その時(オスワリさせてオヤツあげてるとき)
ピンポンのお客さんの対応はどうされてるのですか?
もうすこし詳しく教えて欲しいです。



NAME:Tカントク | 2011.02.09(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
