トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.14/ 00:00(Mon)
実は昨日からソワソワしてるアタシ・・・
で、今日ガオだらけな日々のガオ母さんの家に行ってきました。

用事はね・・・
007_20110213233046.jpg
萌え~

ガオ家にかわいい女の子がやってきましたー
日々(ひび)ちゃん

使ってないキャリーがあったので、それをお届けにきたの。

ひびちゃん

ちちゃいわ~
ちっちゃい子がきたらいいな~て思っちゃうな・・・
ビーグルのパピーすんごくかわいい!

ほんとにかわいいわ~

ガオ君 お兄ちゃんだね!
002_20110213234323.jpg
ごめんごめん、今度おいしいものもってくるね~

うち帰ったら・・・
012_20110213234743.jpg
あ・・・
013_20110213234755.jpg




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おはようございます
じつはビーグルも大好きなんですよね~
リベママの実家にビーグル君がいるんですよ
クラウザー君、お留守番だったんですね。

顔バリカットなんてどう? 無責任発言スミマセン

NAME:道楽野郎 | 2011.02.14(月) 08:38 | URL | [Edit]

 

ああいいなあ~私もパピーをスリスリして
ムニムニしてキュッキュッてして…(*゚∀゚)=3ハァハァ
↑激しく妄想中

NAME:古梅 | 2011.02.14(月) 12:13 | URL | [Edit]

 

道楽野郎さんへ   ビーグルと柴犬ってパピーの時は犬界の中でも特別にかわいいとおもったわ・・・
アタシも飼いたいと思ってしまいました・・・
バリ・・・・うーん・・・

小梅さんへ   みかんの箱からどうやってでたのか?現物みたけど不思議で仕方ありませんでした。二、三日後にまた見に行く予定です!楽しみ~

NAME:Tカントク | 2011.02.14(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

ああ・・パピーの可愛さって本当に罪だわ・・。
この可愛い顔のまま育たないのが残念だわ。
どんな方向で不細工に変わって行くのかしら・・
ガオみたいにパピーの頃から変わらない子ってなかなかいないとおもうわ。豚になったら思い切り笑ってね。

クレート・・すっかりお気に入りで自分のスペースって判断したのかあたしがサークルに近寄るとササッとクレートに非難します(汗

NAME:ガオ母さん | 2011.02.14(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

ビーグルのパピーちゃん可愛い~♪
パピーの匂いをフガフガ嗅ぎたいです。
クラウザー君、新しい子の匂いってわかったのかしら!?

NAME:はろいん | 2011.02.14(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

ひびちゃん 可愛いね~
おめめもデケ~!!垂れ目がもえ~
本当にパピーって罪なかわいさ♪
ガオ君 優しいお兄ちゃんになりそう

NAME:まつこ | 2011.02.14(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

きゃわいい~~v-10
顔が小さいし~~
こんなの見ると
欲しくなるがいね~~~e-282

NAME:なみ | 2011.02.14(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ   そんなに変貌するの?何ヶ月くらいからかなあ~?
その代わり具合をずっと見続けなくては!ちょくちょくお邪魔するわ!
クレート・・・ひびちゃんに気に入ってもらえてほんとにうれしいです。


はろいんさんへ  あ、匂い嗅いでくるの忘れた(汗
小さすぎて壊れてしまいそうでそ~っと抱っこするのがやっとだった・・・
今度匂い嗅いでくるからね!クラウザーの匂いチェックは尋常ではなかった。女の子だからか?


まつこさんへ   トイプーとはまた違ったかわいさでした。とってもちっちゃいけど、1キロあるんだって(生後40日)これには驚いた。クラウザーがきたときは50日位で800グラムだったな~今では5キロ弱・・・


なみへ   ほーんとかわいいよ~手に乗る大きさだよ!アタシが見たときはワンとも言わずにとってもおとなしい子だった。夜はちょっとさみしくて泣くらしいが、女の子って割とおとなしい子が多いって。なみもどお~?

NAME:Tカントク | 2011.02.15(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
