トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちはTカントクです。
記事中の文章からブログに飛ばせるのありますよね?
ほら、飛ばしたい字に色ついてて~その文字をクリックしたらそこにいけるって・・・
どうしてもそれができんし・・・(泣


はい、ではクラウザーの話です。

Tカントクの家の家族構成は・・
夫、息子(高校三年)、娘(大学一年 ただ今帰省中)、姑 の五人住まいです。

携帯画像 334
これがばあちゃん
今朝、たまにはクラウザーと写真とってあげるといってとった写真・・・
まさか記事に使うとは・・・ばあちゃんはあたしがブログ作ってることを知らない・・・

ばあちゃんは犬が根本的に嫌いだとおもう。
極端な潔癖症だからかなあ・・?
一応あたしの手前かクラウザーのことをかわいい、かわいいっていってはくれるけど。
ちょっと自分の手をなめようもんなら・・!!!きたない!!どいて~!
って・・・クラウザーかわいそうだし(涙

ばあちゃんは知らない・・・
取り込んだばかりの乾いた洗濯物の上で寝るクラウザーを・・・
携帯画像 332


だけど、クラウザーはばあちゃんが好きなようだ。
朝ばあちゃんが起きてくるのを待ってる。

ばあちゃんはよく物を落とす。
クラウザーが小さいとき薬を何度か落とした。
クラウザー二度ほど飲んじゃって!すぐ病院に連れて行った。
悪気は無いので怒らないんですけどね・・・

今年四月、最大の事件がおきました。
ばあちゃん ご飯中に玉ねぎ落としました。
あたしはばあちゃんがテーブルの下でゴソゴソしてるから「どしたん?」って言ったら
「落とした玉ねぎクラウザー食べたわ~」って・・・
何~???
思わず風呂場に連れてってシャワーで口にぬるま湯を突っ込む・・・
吐かない。
ちょうど夫が会社から帰宅したので、すぐ病院いきました。
病院いったのが早かったので二cm位の玉ねぎがでてきました。
よかった~(泣

何度も言うようですが悪気はないんです・・・

だけど・・・これじゃあクラウザー危険すぎる・・・
ん~
で、人間のご飯時はクラウザーはゲージに入れることにしました。

ご存知の通りクラウザーは閉じ込められるのが大嫌い。
おとなしく待ってるのにちょうど十日間かかりました。
ご飯食べ終わるまで「ギャンギャン、ぴーぴー」って耐えるのが辛かったわ~

今では「ご飯ですよ!」って言ったら自分からゲージに入ってくれます。
なんておりこうさん!クラウザー。

とにかくばあちゃん何でもしでかすからクラウザーと二人きりにはさせれない。
だから、あたしが出かけるときは二階の寝室にフリーでお留守番してもらってます。

携帯画像 296-3-1


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです

 



スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そこの若い娘 するどいわね
そっ!マツコ デラックスから頂いた。
だって15kも成長したんだもん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
いつか まつこ卒業できるかな。。。
うちの婆さん同じだわ同居でないから良いけどね
婆さん悪気はなくとも危険・危険
食欲には勝てないクラウザーを守ってね~

NAME:まつこ | 2010.08.10(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です。。。

ブログ、開通おめでとです。

ばあちゃん、元気そうだね。

これからぼちぼちおじゃまさせてもらいます。

(^^ゞ

NAME:なお | 2010.08.11(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

ただいま☆

荷物が届いたら「おみやげ」もってお邪魔しまっす。

わんこ、いいねー。
わんこと一緒に住みたいなぁ。
でもでもでも・・・お留守番がねぇ。。


NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.11(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

まつこさん やはりそうだったんですね(笑
痩せたら名前改名しなくちゃ~!
同居してないんですか~うらやましい~

なおさん まあ早速コメントありがとうございます!!
び~んずじゃむさんと3人でいたあの頃を思い出すわ~

び~んずじゃむさん おかえりなさい!!アタシちゃんと成長してるでしょ?(笑

NAME:Tカントク | 2010.08.11(水) 20:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
