トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.17/ 00:22(Thu)
今日は・・・
011_20110217000233.jpg
ごめんよ~クラウザー
プードルブログじゃなくビーグルブログ・・・(汗

またまたガオだらけな日々のガオ母さんの家に行ってきた。

だって・・・
日々ちゃんが気になるのよ~

014_20110217000251.jpg
あ、環境が整ってる~

ケージの中にキャリー(クレート?)入ってます。
これが飼い始めの理想のカタチだよね。

017_20110217000304.jpg

018_20110217000316.jpg
ああ~動いてる~
ひびちゃん
来た時よりしっかり動いてるような・・・?
小さすぎてちょっと動いても感動しちゃうなあ。
033_20110217000426.jpg
ガオかあさん、この目が気に入ったそうです。
しっかりした顔してるじゃん。
おてんば娘になるかな?

日々ちゃんをみてる間
016_20110217001635.jpg
アタシの横にいたガオ。

母さんと二人きりだと日々ちゃんの近くに来てくれないってガオ母さん落ち込んでました。

やきもちかな?

もお少ししたらガオもわかってくれるよ。
038_20110217000452.jpg
気にしてるからか?
ガオちょっとおとなしい?
ん~

042_20110217002336.jpg
ガオ母さん、日々ちゃんきてからなお一層ガオが愛しく思えるって

帰りにまたケージのぞいたら・・・
040_20110217000523.jpg
寝てる~

古梅さんの八朔おすそ分けいただきました~
043_20110217003001.jpg

ありがとう、ガオ母さん、古梅さん!

一ヶ月に一回は見に来るからね!と宣言
どんな風に成長していくか楽しみです!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: 遠征
編集[管理者用] Comment(7) 
 
Comment
 

乳みたいな八朔(爆
あげようと思って残しておいたのよ~
なのにこの前バタバタしてて渡し忘れたって思ってたけどまた来てくれてありがとう!
そんなガオ家・・こんな夜中にひびがサークル内で大暴れ(汗

NAME:ガオ母さん | 2011.02.17(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

日々ちゃん、可愛いですね~。
やっぱりパピーの可愛さは、他に表しようがないほどです。
クラウザー君に兄弟増やしたくなりませんでしたか?
私は、仔犬見たらうちも・・・って心が揺れそうです♪

NAME:シトロン | 2011.02.17(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

まんで、かわいいね~~v-10
さわって抱っこしてみたいわんv-238
小さ過ぎて怖いけど・・・

NAME:なみ | 2011.02.17(木) 12:54 | URL | [Edit]

 

かわいい~。超かわいい!!
パピちゃん見ると2ワン目が欲しくなる・・・。
いいな~。
モフの性格上我が家はまだ無理っぽいけど(´・ω・`)

NAME:ma*yu | 2011.02.17(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

わぁ、かわいい♪
目もぱっちりさんですね~
うちも欲しくなっちゃった^^
日々ちゃんの寝てる姿を見たら癒されますね

NAME:クリママ | 2011.02.17(木) 17:46 | URL | [Edit]

 

日々ちゃん可愛いですね~
ガオ君も可愛い顔してますよね~
ビーグルがこんなに愛くるしい顔立ちだったとは
初めて知りました(ごめんなさい)<(_ _)>
飼ってみたくなりました!(^^)!
毛は抜けるのかしら?

NAME:まみ | 2011.02.18(金) 06:51 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ   (笑)美味しく子供達と食べました!
日々ちゃんそろそろ本領発揮!?ブログが毎日楽しみです。


シトロンさんへ   かわいい・・・マジもう一匹欲しくなっちゃいます。
しかし、クラウザーにまだふりまわされっぱなし・・・直したい事も沢山あるし無理だな~


なみへ   ほんとにメロメロになっちゃいます。ビーグル欲しくなっちゃったよー


ma*yuさんへ   モフちゃんに妹か弟そろそろいかがですか?いいおにいちゃんになるよ~ そのときは是非ご一報を(笑


クリママさんへ   なんかね、見てるだけでニヤニヤしちゃいます。ガオ母さんは不細工な方だって言ってたんですが全然、ほんと美人さんです。どんな風に顔が変わってくか楽しみです。


まみさんへ   ビーグルは未知の世界なのでアタシも「こんなにかわいいのか」とびっくりです。ビーグルちゃんって毛すごく抜けるようですよ。ガオ母さんいつも掃除ばかりしてます。

NAME:Tカントク | 2011.02.18(金) 08:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
