トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.20/ 00:00(Sun)
アタクシ料理は苦手・・・
よくクックパッド見ながら作ります。
今日はゲイの夫夫(ふうふ)日記のまちゃるさんが作ってた大根菜の常備菜を参考に作ってみました。
004_20110219233056.jpg
ちょい味が薄かったけどグーよ
常備菜なのに美味しくって完食しちゃったよ~

また絶対作るわ!


とっても良いお天気だったので夫を誘って散歩にGO!

でてすぐに近所のワン友に遭遇!
ホントに偶然だったわ~
014_20110219233849.jpg
トラちゃんです。
020_20110219234057.jpg
エル嬢 初めての長いお散歩頑張りまちた。
016_20110219233951.jpg
良い天気~空が青い~
あんなにあった雪がほとんどないわ~
019_20110219234402.jpg

散歩中に珍しいワンちゃんに会いました。
012_20110219234508.jpg
白いダックスだあ!ラッキー君
なんとラッキー君の首輪・・・Dx2だった!
思わずakotanのとこですよね?って色々お話しちゃった~。

ちなみにラッキー君の両親は普通の色だそうです。不思議~

久しぶりの長いお散歩楽しかったです。




ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

先日コメでおっしゃってた白いダックスちゃんですね~。
私も白いコは初めて見ました!
ブラックタンパイポールドかな???
短いあんよがかわいー(≧∇≦)キャー♪

クラウザーくんのご近所には、いろんな犬種のワンちゃんがいて
お散歩もとっても楽しそうです!

NAME:あのん | 2011.02.20(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ

このダックスちゃんは天神町の方から(ローカルな話ですね 笑)散歩きてるそうです。
ワンちゃんがこの町内は犬の匂いが沢山するらしく来たがるのだと言ってました。
おもしろいよね~
そういえばワンコ多いかも・・・

NAME:Tカントク | 2011.02.20(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
