トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.23/ 00:02(Wed)
ワン友と散歩していてクラウザーのチッコ姿が面白いと言われたんですが・・・
アタシも前から思ってた。
クラウザーの足の上げ方・・・

写真がちょっと前のですが・・・
002_20110222235357.jpg
これちょいと見にくし、開き方がイマイチですが・・・
大体いつもクラウザーは180度パカッと開きます。

見ていて気持ちいいくらい開きます。
飼い主としては
「男らしい!、いさぎいいぞクラウザー!」って思ってるんですが・・・
見方によっては「開きすぎじゃね?」
なんですけど、どうでしょうか?

それとね・・・

部屋でアタシがパソに夢中になってた時・・・
フッと後ろ振り返ったら~

クラウザーはアタシの枕かかえて頑張ってた(照

クラウザー!!
・・・

一才の時に去勢したんだが、たまに思い出すようだ・・・
071_20110223001016.jpg
枕取り上げようと動いたらガルルーって唸られた(涙

皆様の愛犬はどうですか?



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

あら!Pちゃんもかなり男らしくチッコしますよ~
よく倒れないもんだと感心する時があります
クラウザー君といい勝負ね(=^・^=)
女の子でも腰振りする子いますよ!
そのヌイグルミの名前が「旦那さん」ってゆーの!(^^)!

NAME:まみ | 2011.02.23(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

うちは来た時からずっと座ってチッコだな・・・
まあ、女座りチッコで何の問題もないんだけど
たまには豪快な姿を見てみたい!って衝動に駆られます!
やっぱり男子たるもの!的な・・

うちの犠牲者はキリンの枕です!
何か気に入らないことがあるときは
大体 頑張ってる・・・
あるときは枕、またあるときは××
やっぱり男子たるもの!的な

NAME:dioママ | 2011.02.23(水) 20:27 | URL | [Edit]

 

まみさんへ   あら?アタシてっきりP-ちゃんが女の子でポポちゃんが男の子だと思ってました!Pーちゃんあまりにもキュートだもん。失礼しました!ポポちゃん気持ち悪いの治りましたか?かわいい座布団にすわってると女の子っぽくみえてきましたあ~


dioママさんへ   ~的な・・・に超ウケました。オモロー
実は女座りの方が家ではチッコ飛ばないからいいですよねー
うちはたまにとんでもない所にチッコ飛んできてビックリします。
キリン枕君・・・うちには犬枕君いますよー でも犬枕君にはしないかな・・・?

NAME:Tカントク | 2011.02.24(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
