トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.02.26/ 00:45(Sat)
昨日、我が同級生のガオ母さんのブログガオだらけな日々にて、アタシの巨乳疑惑が浮上しました(汗
言っておきますがただ寄せて上げただけですから(笑

見てない方は是非見にいってね!

あ・た・し・の胸・・・どこに写ってるでしょうかー?



さて、今日のクラウザーです。

主婦の日中は忙しい。

その忙しい時間の中で絶対欠かせないのが昼寝である。

どーしても、寝たいのです。
30分でもいいから横になりたい。
眠くなくてもとりあえず横になる(これってどーなん?)

ベッドでは駄目。
ソファに毛布被って寝るのがベストですね。

今日も丁度婆ちゃんが出かけたので今がチャーンス!
(一応嫁だから遠慮して婆ちゃんがいる時は横にならず座ったまま昼寝に突入する)

横になります。

005_20110225233621.jpg

こんな感じ・・・          006_20110225233634.jpg

そうです。
常にクラウザーが上に乗ってます。

どんなにどかしても・・・
上に乗って寝てます。
超重いのよ~

昼寝しないで夜早く寝ればいいのですが・・
夜はブログ書くので忙しいのだ~


ひるね



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 






あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

のぞいてきました、ポチバナー!!
ご立派です(笑)。寄せて上げてても胸は胸。
私は多分、背中のお肉も胸だと言い張りますっ。

重そうだけど、あったかそう?! 
天然湯たんぽになりませんか~??
って、お義母さんと同居は大変なのですね・・。

NAME:あのん | 2011.02.26(土) 08:25 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~~
お昼寝e-261
仕事してる、なみには無縁だわ・・・
お昼寝ってまんで気持ちいいよね~~

NAME: | 2011.02.26(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

あのんさんへ

みてくれたのですね(笑
ありがとう~

昼寝しすぎて仕事がてんぱって来た(汗
やばいよ~

NAME:Tカントク | 2011.02.27(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

なみへ

これがアタシの小さなシアワセなのよ~

昼寝しないと夜ブログ作れないの。
眠たくて・・・

NAME:Tカントク | 2011.02.27(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
