トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
少しずつ暖かくなってきたので、裏のラン(ラン?っていうかただ柵を置いただけの広場)を何とかしなくては・・
004_20110227224631.jpg
雪がまだ沢山あるのよね・・・
002_20110227224722.jpg
大雪のせいで柵が1つバラバラに壊れました。
なので、サークルのフェンスでとりあえず柵作ってみました。
003_20110227224731.jpg
まだ芝生が茶色なのだ・・・
005_20110227224740.jpg
ゴミもたくさんあるわ・・・
ちょっと掃除しなくては・・・
006_20110227224747.jpg
がんばって整理します。

近くに来た方は是非遊びに来てね。


ところで、たまにカウンターが消えるのはどうしてだろうか・・・?





ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(7) 
 
Comment
 

えっ?まだそんなに雪あるん??
きちんと整備しておいてね。
ひびのランデビューでお世話になるかもしれないから(笑

NAME:ガオ母さん | 2011.02.28(月) 03:32 | URL | [Edit]

 

めっさ広い土地だわー
この空き地ぜぇ~~~んぶ?羨ましい♪
ベンチもあるじゃなぁ~い!それじゃぁ~テーブルも!
あっ!BBQコーナーも欲しいな~

NAME:まつこ | 2011.02.28(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

雪積もってる!
こちらでは積もってもせいぜい1センチですよ~。
だから1日あればすぐ溶けちゃいます。

クラウザー君青リンゴちゃんTシャツ似合ってますね♪
私も先程ブログにアップさせていただきました。^^

NAME:わいはら | 2011.02.28(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~
安心して遊ばせる場所があって!i-84
近くだったら毎日でも遊びに行きたいんだけど・・・
私はお茶しに・・・i-229i-51

NAME:soraマミー | 2011.02.28(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

広い庭ですね~(*^_^*)
ベンチまであって、立派なランですよ。
もっもしや、市内唯一のドッグランが Tカントクさんのお宅なのでは?
いや~間違いないです。他にないですもの。

NAME:シトロン | 2011.02.28(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

すごい、立派なランですね~。
芝生が緑になったらすごく気持ちよさそう!
うちのまわりはもう雪はまったくないのですが・・?(笑)

クラウザーくんがランで着てるお洋服、スタドさんのですか?
日曜日、うちの子も同じお洋服買ったんですよ~。
うわー、ペアルックできるっ!!
ってここまで言っててちがってたらゴメンナサイ。

NAME:あのん | 2011.03.01(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

ガオ母さんへ   是非ガオ&日々ちゃんに遊んでもらいたいわ~
パピーだからちゃんとゴミとか色々掃除しなくっちゃね。頑張ります!


まつこさんへ   じゃりだらけなのよ・・・なんとかせねば・・・BBQね(汗 したいけどね・・・


わいはらさんへ   ブログ見ました!有難うございました。
次の作品も楽しみにしてます。
町内でまだ雪があるのは何故かここだけ・・・(汗


soraマミーさんへ  あら、soraマミーさんなら喜んで毎日お茶しにきてください! 散歩めんどくさいときはここに掘り込んで遊ばせておくには便利・・・(笑


シトロンさんへ   ところが汚いの~みたらビックリしますよ・・・
早く掃除しないと見たらみんな帰っちゃうわきっと・・・(汗
機会があったら遊びに来て欲しいです。


あのんさんへ   スタドです!これ超きにいってます。男だけどピンク・・・スタドは大好きで一ヶ月に一度はチェックしにいきます。ももさんとオソロなのね~うれしいわ~

NAME:Tカントク | 2011.03.01(火) 09:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
