トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.05/ 00:00(Sat)
今日はアタシの話から・・・

夕方・・・
二階の窓から外を眺めてたら、お隣の小学二年生の女の子が自分の家の周りを行ったり来たり・・・
家の中では妙な音が鳴り響いてるようです。

そのうち泣き出したので「どおしたのー?」
って二階から声かけました。

どおやら鍵を持たされてるようです。
泣いてばかりいるのでクラウザーを二階に閉じ込めてその子のもとへ

鍵をあけて入ろうと開けたらセコムの不法侵入が来た、の凄い音が家の中で鳴り響いてる・・・

「家に入ったらセコムの音がずっとなっていて怖い」という。
そりゃそうだ。

とりあえず、セコムのスイッチの場所しってる?
うなずく女の子。
う~む、
どうしようか・・・
はやく止めないとセコムの人がやってきたら大変だわ・・・

悩んだが外は超寒くなってきたし、セコムの音を消したいので思い切って女の子と家の中に突入・・・

鍵開けたら益々変な音が・・・(汗
女の子も不安げだわ。
そしてアタシもこわいよー。

適当にスイッチ触ってたら止まった。
がスイッチが点滅したままなので・・・???

電話がなって女の子に出るようにいった。
どうやらパパさんからだ。

「すぐ帰ってくるって」
「よかったね~、じゃあおばちゃん外で待ってようかな」
といったら、
「玄関開けたらセコムなるからいや~」
とまた泣き顔・・・あらら
じゃあ、ここで一緒に待ってよう、と家の中で待機してました。

困ったわ・・・
お隣さんの家に無断で入ってたらびっくりするだろうな・・・(汗

そのうち、車の音が・・・
ホッ、パパさんだあ・・・

玄関を開けてきたのは装備したセコムの警備員だった!

アタシは思わず
006_20110304231912.jpg
(写真はイメージです)

と犯人投降のように手をあげて必死でセコムの人に訴えました。
信じて~!!(泣)と・・・

セコムの人はあっさり「わかりましたよ~」

んん?そんなにあっさり信じていいのか?

しばらくしてご両親が帰ってきたので説明して一応無断で家に入った事を謝りました。
お隣の方も恐縮してました。

なんだか疲れました。


一応トイプーブログなんでクラウザーの話・・・

最近クラウザーがよく着てる洋服について・・・
よくかわいいですね、とコメントをいただきます。
003_20110304233326.jpg
これは・・・

わいはら日記
のわいはらさんのわいはらショップで購入しました。
かわいいでしょ?

みなさんも一度のぞいて見てくださいね。


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 






あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

Tカントクさん今日はお疲れ様でした。
なんでセコム鳴っちゃったんでしょうねー。
鍵の開け方が良くなかったのかしら!?
両手を挙げて必死に説明してるTカントクさんを想像して
おかしくなっちゃいました(ごめんなさい)
わいはらさんのお洋服可愛いですね!
クラウザー君長袖似合うー!

NAME:はろいん | 2011.03.05(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい<(_ _)>朝から
両手を上げて、あやしい物ではないと訴えてるTカントクさんを
写真&想像して笑ってしましました
きっとお隣の人出掛ける時に何はしなきゃいけない事忘れたんで
しょうか?(聞いた事があります)
以外にめんどくさいですね~
(設置出来ない負け惜しみ・・・)(=^・^=)

NAME:まみ | 2011.03.05(土) 06:54 | URL | [Edit]

 

なんだか大変だったんですね。。。(^^;
お疲れさまでした。
Tカントクさんの必死に訴える姿を私も想像しちゃって
笑っちゃいけないけど笑ってしまいました~。*^^*

お洋服の宣伝までしていただいてありがとうございます。
次回オープン準備中なのでもうちょっとお待ちくださいね~♪

NAME:わいはら | 2011.03.05(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

はろいんさんへ   ほんとに背中から汗でました・・・(爆
隣りのお母さんがスイッチ切ってくのを忘れたそうです。
今日散歩してるとセコムのシール貼ってる家が何件かありました。
物騒な世の中になったもんだ・・・
ハロさんも長袖似合うと思うので是非着てみてください。


まみさんへ   まみさんに楽しんでいただけて嬉しいです。
超ドキドキしたけど、終わってから「これはネタになる・・・ウッシッシ」と思ってしまいました。ブロガー・・・ですもの(笑
お隣の方が「スイッチ切り忘れた」みたいなこといってましたあ~
アタシもスイッチ見たけどややこしいスイッチが沢山あった。


わいはらさんへ   はい、思わぬ体験でしたあ~セコムってすぐに警備員さんくるんですね。びっくりです。
よくかわいいねって歩いてても言われるのです。アタシもうれしいです。

NAME:Tカントク | 2011.03.06(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
