トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.09/ 00:01(Wed)
吉岡油糧さんのフードを食べはじめて数週間です。

前のフードと混ぜてたのがもお無くなって完全に吉岡さんのみになりました。

食いつきがよい?とまではいきませんがたべてくれます。

少し軟便かな?でも気になるほどではありません。

とにかく匂いがいいの~

今日は人間のご飯にササミ使うのでクラウザーにもおすそ分けしました。
004_20110308235605.jpg

あ、ちなみにトッピングは朝はフードのみ、夜は最近乾燥野菜をお湯でもどして混ぜてます。

ゆでてるにおいに気がついたクラウザーは
003_20110308235614.jpg
もお興奮状態・・・
ササミすげー

ササミをフードにまぜて茹でた汁も混ぜたんだがフードの匂いがまたいいの~
とってもこおばしい。
良い匂いです。

001_20110308235622.jpg

美味しかったようで、この後も台所で行ったり来たりしてましたあ!

吉岡さんのはまだ種類が違う2袋残ってるので食べきってもらいたいです。

また報告しまーす。



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 







 
Category: 食事
編集[管理者用] Comment(9) 
 
Comment
 

Pちゃんもポポも吉岡フードが気にいって、もうすぐなくかりそうなので
注文しました、発注の量を間違えていたみたいで
☎がかかってきてすごく親切な対応でしたよ♬
「JP]のお試しも500円でなかなかの量が入ってたので
機会があったらネットで検索してみてはど~でしょう(●^o^●)

昨日のうっかり母さん・・アタシもです
ま~アタシの場合は収納が不得意の為に起こります
春になったら片づけしよ~っと(たぶん)

NAME:まみ | 2011.03.09(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

うちも吉岡さんの使ってるよ~
ホント香ばしい良いニホイですよね!
一粒食べてみましたよ(意外とイケます!)
最近皆さんのブログで評判のJPさんのも使ってま~す!

dioさんは朝はカリカリ,夜は半手作り食
好き嫌いは無い子だけど,フード変えても
ビクともしない強靭な胃のおかげで毎回
ご飯は1分とかからないくらいの速効食いです(>_<)
だから太るのかも??

NAME:dioママ | 2011.03.09(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

それで?クラウザーは吐かなくなったのね?
それねら良かったね~
いつも吐いてると慢性胃炎になってかわいそうだもん!
良かった!良かった!

NAME:まつこ | 2011.03.09(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

そうか、ササミか!
やってみよう。
モフ、そのままだと全然食べないー。

NAME:ma*yu | 2011.03.09(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん、体調もバッチリですか?
吉岡油糧さん、よいみたいですね。
お友達は、ヒトが食べても胸やけしない!と言ってました。
それにしても、ワンコのカリカリってコシヒカリよりはるかに高い・・。

うちのこ、フード難民なので試してみようかなぁ。

NAME:あのん | 2011.03.10(木) 01:27 | URL | [Edit]

 

フードの匂いが良いなんて、
そんな商品があるんですね。(^^)
クラウザー君、ささみ好きで
待ちきれない姿が、可愛いです。
というか、ささみってゆでてて匂いそんなしないような
すごい鼻ですね♪
我が家のゆずは
ささみが一番好きなお肉の種類です。

NAME:シトロン | 2011.03.10(木) 12:20 | URL | [Edit]

 

吉岡フード、なぜか最近方々のブログでお見かけします
クラウザー君にあうみたいでよかったですね、僕もサンプル取り寄せしようかな~
乾燥野菜!ってフリーズドライの野菜なんですか?
初耳です、興味深々。

NAME:道楽野郎 | 2011.03.10(木) 12:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.10(木) 13:53 | | [Edit]

 

まみさんへ  そうですか、ポポちゃんもPーちゃんも食べきったんですか!
クラウザーはすごく好きという感じではないようで、腹がへるから食べてるようなきがします。
匂いがいいのに何故??
JP思わず検索しちゃいましたー!


dioママさんへ  dio君フード気に入ったようですね~
アタシも届いてすぐ一粒食べてみました(汗
おいしかったです(笑
胃が丈夫ってうらやましいです。


まつこさんへ   ところが今朝吐いたのです。ビックリしました。
腸管アシストからずっと吐いてないので・・・
何故だろう・・・??
ちょっと様子見です。


ma*yuさんへ  そうですか。モフちゃん食べないのですか。
匂いいいのにね~??人間にはよい匂いでもワンちゃんにとってはどおなんでしょうか?
個々の好き好きがあるんですね。


あのんさんへ   フード難民(笑 
やっぱりワンコ達にはより安全で美味しいものを与えてやりたいですよね。
フードは難しいです。クラウザー今日吐いたの~(汗


シトロンさんへ  クラウザー爆睡してたのに匂いでやってきた!
ゆで汁にもササミの味がつくので、それに寒天たしてササミゼリーもどき作ってますよ。
それも大好きです。

道楽野郎さんへ  乾燥野菜は貰ったんです。ペットショップに売ってました。
アタシは道楽野郎さんのワンご飯がとても素晴らしく売ってるなら取り寄せたいくらいです。
ほんと!クラウザーにあんなふうにしてあげたいわ・・・だから道楽野郎さんは取り寄せなくていいと思います。






NAME:Tカントク | 2011.03.11(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
