トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.11/ 00:00(Fri)
飼い主なので許してください。
004_20110310233017.jpg
世界一かわいー

ですが・・・
実は飼い主が超甘甘なので、ちょっと凶暴になってしまった。

なおそうとは思ってるのだが・・・

中々飼い主が本腰をいれないとね・・・


4月入ったら、クラウザー家も落ち着くのでしつけ強化月間にしようとおもってます。

013_20110310233832.jpg

そおいえば、誰かのブログのコメントに「クラウザーはアタシには噛みませんよ」って書いたのは妄想でした・・・

本気ガミはしないと信じてたのに今日力いっぱい噛まれたわ(汗
016_20110310233845.jpg
皆さん・・・引いてませんか・・・?


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






 
Category: しつけ
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.11(金) 06:22 | | [Edit]

 

咥えるだけじゃないの?
私も空に噛まれて手は傷だらけですi-238
海と夢は甘噛みでじゃれてるだけなんだけどね。。。
やっぱり一頭飼いは我がままになるよねぇ~i-227
咬まれても可愛いと思う親バカはここにもいますのでご安心を・・・i-229

昨夜、秘密のケンミンshow観ましたよ!
例のとり野菜みそが出てて、「私も知ってるもん!」ってTVに向かって言ってしまいましたi-278
以前にいただいたお吸い物なんて、さすがって感じですよね!
そうそう、コープでとり野菜みそが出てたので、また買っちゃいました。
今度はピリ辛タイプです。
以前食べたら美味しかったので・・・i-277i-271

NAME:soraマミー | 2011.03.11(金) 11:38 | URL | [Edit]

 

あっ!そのコメ私のブログに書いてあった!!
最初のlovelyなたたずまいから一変
わぁ~噛んでる・・
すっげー噛んでる・・・
うん,あのコメは妄想だったのね・・・・
あっ!じゃあ私の手を噛まないのも,妄想なのかも!!

NAME:dioママ | 2011.03.11(金) 16:40 | URL | [Edit]

 

我が家のロランもそんな感じなので、
全くひきません!!
しつけ強化月間、頑張ってください!
うちも見習わなきゃですf^_^;)

NAME:くま×くま | 2011.03.11(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.11(金) 21:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.11(金) 22:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.12(土) 08:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.12(土) 13:03 | | [Edit]

 

soraマミーさんへ   最近クラウザー調子にのってる・・・
アタシが忙しいのであまりかまってあげれないからかなあ・・・
今に見てろって思ってるの~
お吸い物・・・おもしろいでしょ?上品なインスタントって感じ(笑
とり野菜味噌・・・アタシも今日買ってきましたあ。


dioママさんへ  最近かまってあげられないからか益々凶暴・・・一時期なおってきたのになあ(涙
頑張って直すのでまた見に来てください!


くまxくまさんへ  ロランくん・・・クラウザーと友達になってください。
こんな二人があったらどーなるんだろう?戦うのだろうか(笑

NAME:Tカントク | 2011.03.12(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.13(日) 21:51 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
