トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.19/ 00:17(Sat)
クラウザー地方寒いけど天気がよかったので長い散歩へ
002_20110319000133.jpg

ワンコがチラホラいたのであまり通らない裏道へ

クラウザー珍しくシッポが下がりっぱなしでした。
おまたの中に入るくらいペッタンコに下がってた~
姿が見えないワンコの声が聞こえたからか、見慣れぬ道だったからかわかりません。

写真の川沿いに来たらやっとシッポがあがったわ。
なんだか笑えた。
005_20110319002333.jpg

シッポの構造ってどんなんなってるのか・・・

オヤツをあげようとしてる時
夫が玄関から居間に入ろうとドアを開けようとしてる時

少しづつシッポが左右に動くのがとってもおもしろい。
感情がもろにでるのよね~

超高速で振るシッポ
アタシが帰って来た時してくれてるのかなあ??

だからいっつもシッポ見てます。

001_20110319000609.jpg
疲れたのかその後は寝てた。

寝顔が見れてシアワセを感じました。


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
