トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.24/ 17:06(Thu)
アタシの人間の息子の方の話ですが・・・
一時は失意のどん底だった彼も最後に大逆転。
何とか4月から大学生です。

よかったね。

その準備に大忙しでブログも中々更新できません。

昨日往復8時間かけてアパート探しに・・・
クラウザーは娘ちゃんに任せて行ってきました。

110324_151203.jpg

どーもご飯一切受け付けなかったらしい(汗

アタシが帰ってきた途端にガツガツ食べて完食してた。

トラママが散歩に連れてってくれたが普通に元気だったようです。
トラママありがとね。
胃が空っぽだったらしく散歩中に胃液を吐いたらしい(汗
それでも頑として何も食べなかったようだ・・・なんでやねん

これが不安分離症の証かあ~?



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.24(木) 23:42 | | [Edit]

 

どうも
ご無沙汰してます
大学生活のスタートですか~いいな~♪
楽しいだろな~

クラウザー君、分離症かな? デリケートな男の子なんですね、
ウチのガサツなLIBEROには皆無です。

NAME:道楽野郎 | 2011.03.25(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.25(金) 21:11 | | [Edit]

 

息子さん、大学合格おめでとうございます!

クラウザーくん、不安分離症?は心配ですけど、
それだけ愛されているのはうらやましい・・。
4月からの展開をますます楽しみにしています!

NAME:あのん | 2011.03.26(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

おい・・クラウザー
君っておかんがいないと飯食えないってどーよ。
俺は誰がくれても食うよ。
だって飯の味が変わるわけじゃないのにそんなにおかんが好きなのか?
俺なんて嫌いな犬がずっと家に来て機嫌が悪かったけど食欲だけは落ちなかったね。
しっかり食えよ!

NAME:ガオ | 2011.03.26(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

道楽野郎さん    ホントうらやましいです。アタシももう一度大学生活楽しみたいです。そして一人暮らししてみたい・・・人生で一度も一人暮らししてないし。いいなあ~
最近益々甘えっこのクラウザーなんですの。
どーしたらいいやら・・・(汗


あのんさん   ありがとうございます。やっと一段落です。
今度はクラウザーに一生懸命してあげなくては・・・(汗
ピンポンもなんとかしんなんしね・・・課題が満載・・・


ガオくん   最近オカンが家にいない日が多くて俺不安なんだあ・・・
オカンがもお少し待っててねっていうんだが何が始まるのか・・・嫌な予感がするよ(汗   byクラウザー

NAME:Tカントク | 2011.03.28(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
