トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日こちらの地方は台風直撃といわれてたけど、午前中だけ雨風がひどかっただけで、たいしたことありませんでした。
で、予告通りガオ母さん宅にお邪魔しに行きました。
ホントはクラウザー連れてったら超吠えてうるさいし、ガオが部屋のすみっこに行っちゃって可哀想なんです。
だから「連れていかないわ~」っていったんだが、ガオ母さんがいいよと言ってくれたのでクラウザーと一緒にいきました。

第一回の様子はこちらガオだらけな日々見てください。

(!!ガオ母さん!!見てますか?リンクできました~!)

携帯画像 343
アタシとクラウザーがいる間のガオ

ほんとにおとなしいの~
ガウガウのクラウザー見てたらかなしくなっちゃうな~
で、もうひとつどうしても教えてもらいたかったのが、これ

携帯画像 345-1
ピカーン!!

感動だわ~
これ超新星って名前なんだそうですね(なんか笑える名前・・・)

この二つ教えてもらったら満足しちゃいました。
またわからんことでたら電話するからよろしくね!ガオ母さん!!
次は動画だ!っていってたけど・・・無理!

でクラウザーの写真ほとんどないや・・(注 このブログは「クラウザーマニアです)
だってずっとボールをおっかけてたから・・・
唯一のツーショットがこれ・・
携帯画像 350
あとは全部ぼけてました・・・(泣

まだまだシャッターチャンスがつかめないTカントクです。
今度は写真の撮り方教室だな・・・

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです





 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

いくらなんでも光りすぎじゃね?
リンクわかってよかったねw
・・・・ってかガオのいじけてる写真駄目やったん?
これ疲れて寝てるとこじゃん(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.08.12(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

すごーい!すごいすごい!!
すばらしぃぃぃぃ。

あっという間にいろんなことができるようになってる☆

私も写真の撮り方知りたい!
教わったら教えてね♪
よろしくぅ。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.12(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

センセが居てイイなー
アタイの 見ての通り
カレンダーありませ~ん
モザイクできませ~ん
お絵かきできませ~ん

NAME:まつこ | 2010.08.12(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

ガオ~確かに立派たけどピカーンすぎて眩しくないけ!?

NAME:トラママ | 2010.08.13(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん 昨日はありがとうございました。
写真ほとんどぼけてました・・・(泣き
益々携帯変えたくなちゃったよ~
うれしすぎて光らせすぎたですね(謝

び~んずじゃむさん まだまだだよ~ び~んずじゃむさんにもききたいことあるんですが・・・
なんか犬より猫ブログのほうが沢山あるんだって~

まつこさん Jtrimってとこを検索してダウンロードしたらモザイクとかできますよ。 是非ともみてください。モザイクとかできますよ。お勧めします。

トラママ 嬉しさのあらわれですね。

NAME:Tカントク | 2010.08.13(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

どんどん、上達しとるがいね~~
すごい!すごい!
本当にはまってるね
関心するわ!!

NAME:なみ | 2010.08.13(金) 10:48 | URL | [Edit]

 

あ・・・・リンク失敗してるよー
記事リンクになってない。
ブログのTOPページリンクになってるよ。
教えたこと思い出して!!

NAME:ガオ母さん | 2010.08.13(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

すごいです。 ぴか~ン憧れなんです。
明日こそちょうせんしよっと!
リンク 難しいですよね。
いまだに消えたり違う人リンクしたり、たいへんです。
がんばりましょうね!

NAME:ぶーふーうー | 2010.08.13(金) 16:15 | URL | [Edit]

 

なみさん 難しい・・脳みそがすぐ理解してくれないの~(涙

ガオ母さん  なおせた~! なんかリンクのURLのボタン押したら記事の一番下にしか入らなくて、仕方ないからそれを貼り付けたらできたわ。??謎・・・

ぶ~ふ~う~さん ほんとにむずですね~
一つの事にすごく時間かかって(泣
ピカーンはJtrimの加工ですよ。

NAME:Tカントク | 2010.08.13(金) 18:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
