トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.31/ 00:31(Thu)
今日はあたしの話から・・・

娘のスポンサーとして駅の近くのファッションビルに一緒に行ってきました。

若い子がわんさか集まってるとこがあって・・・
なんだあ?
と思って見てると、うちの子が行きたかった店もそこだという・・・
LUSHという用は石鹸とかシャンプーやリンスのお店。

なんでこんなに人が!
最近の若い子達は石鹸にお金かけるのか・・・
蜂蜜入りとかやらを娘は買ってた・・・
あま~いの~

そーいえば、娘が通った後はやたらといい匂いがするのよね・・・


そしてそれにつられたあたしはそのお隣のお店で・・・
005_20110331000530.jpg
買っちゃった~エヘへ
ボディバターだって・・・
詳しくはザ・ボディショップ
入浴後に乾燥気味の箇所に塗るんだがと~ってもいい匂いだわ~
塗ってる時だけセレブになったような錯覚をおこすわ~

もお1つ
002_20110331000542.jpg
古い角質をとって白い肌に・・・

お店の人に手を洗ってもらって真っ白になった手をみて「おお~」と驚愕・・・
乗せられて買っちゃったようなものですね(爆

まあ、子供らもいなくなっちゃうし自分磨き?なーんてな・・・
もお遅いのは解かっちゃいるが・・・最後のあがきじゃ~


おっと今日のクラウザーの話もしなくては・・・

014_20110331001746.jpg
今日はちょっと春らしかったです。
春の匂いがするのでしょうか・・・?
クラウザー匂いばかりかいでました~

009_20110331001812.jpg
この時期は工事が多いのでデカイ音によくびっくりするクラウザー
この時もガガガって音にビックリして動かなくなっちゃったあ
008_20110331001823.jpg
大丈夫だよー
011_20110331001800.jpg
仕方がないので今来た道もどって帰ってきたわ。

あ、やっとシッポあがったわ。



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
編集[管理者用] Comment(8) 
 
Comment
 

クラウザーくんの尻尾、先が丸いですか?
かわいー☆

私もいい年して、実家に帰った時はお買い物時にスポンサーを探します(笑
親はあきらめ、今は祖母が財務大臣です。
大蔵大臣と言ったら古いと怒られました。

NAME:あのん | 2011.03.31(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

ラッシュの石鹸はなみも大好きv-10
特に好きなのが
冬限定の「スノータフィ」よv-237
でもねラッシュの石鹸って
すぐに減ってしまうから大事に使ってるよんv-221

あいかわらず、クラウザーのしっぽは
丸くてかわゆいっすv-238

NAME:なみ | 2011.03.31(木) 07:42 | URL | [Edit]

 

ラッシュ、昔めっちゃハマりました☆
バスボム大好き!おすすめはアボバス?です♪
爽やかですごいイイニオイなのー。ラメもキラキラしてます。
昔は紙吹雪とか花びら入ってるのあったけど今もあるのかな~?
具入りは掃除が大変で、
入ってるときは優雅なんだけど、
掃除してると現実に戻されます・・・。

クラウザーくん、おしり可愛いよね。
セクハラしたい・・・。

NAME:ma*yu | 2011.03.31(木) 09:44 | URL | [Edit]

 

どうも
オッサンです。ラッシュの石鹸、ママも使ってますね
まあ僕は超安物で十分です(笑)

角質を落とす! 凄い物があるんですね、自転車で肌ボロボロの僕も
チョイと覗いてきますわ、
オッサン磨きに励みます

NAME:道楽野郎 | 2011.03.31(木) 12:41 | URL | [Edit]

 

自分磨き・・私も見習わなきゃです^^;
LUSH私も姉からプレゼントしてもらったのですが、
未だ箱に入ったまま・・若い子に人気あるんですね~!
クラウザーくんのおちりとしっぽ可愛い☆

NAME:くまxくま | 2011.03.31(木) 12:59 | URL | [Edit]

 

クラウザー君のお洋服可愛い!
イヤイヤで座り込む姿も良いわぁ~

LUSH・・・人にあげてばっかりで
自分の為に買ったことないなぁ・・
お肌の曲がり角を過ぎて久しいのに
自分磨きってしてないなぁ・・・
何とかなる!とか根拠のない自信・・・
よーく鏡を見ると,やっぱり根拠がなかった~
明日から4月だし,心機一転頑張るかなぁ・・

NAME:dioママ | 2011.03.31(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

はーっ。
LUSHもボディショップも独身の頃使ってたなー(遠い目)
でもボディバターとかって香りがいいから
クラウザー君舐めちゃったりしませんか!?
ハロがベロベロ舐めるので
香り物からすっかり遠ざかってしまいました(涙)

NAME:はろいん | 2011.03.31(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

あのんさん   クラウザーは最近ちょんまげシッポです。(誰かのブログでそおいう名前になった)
アタシも独身の頃は母に何だかんだいってよく服買ってもらってたので今度はアタシがスポンサーになる番なんだなあと・・・でも若い子って何着せてもかわいいのでアタシも一緒に買い物行くのすきなんです。


なみ   さすがナミ!使ってたのね!アタシ知らなかったのよ(汗
そんなに有名とは・・・そのスノータフィって使ってみたいわ~でも調べたら3月まででした・・・残念。


ma*yuさん   アボバスですか、とにかくいろんな種類があってカタログみててもあきません。早々にまたお店行って来ようと思ってます。
今使ってる石鹸もドライフルーツのゴミ(笑)が出てちょっとめんどくさいです。クラウザーのお尻ってデカイような気が・・・


道楽野郎さん   お、ママさん使ってらっしゃるのね~ 案外皆さん知ってるのにびっくりです。知らなかったアタシ・・・相当おばはん化してたのね・・・おっさんもしてみようよ~(笑


くまXくまさん   持ってるなら是非使ってみてください!ビックリしますよ~とってもいい匂いなんです。叶姉妹もこんなん使ってるんだろうな~って思いながらセレブ気分でボディバターぬってその後スェットのパジャマきてます・・・ああ・・・叶姉妹ならネグリジェだよな・・・


dioママさん  LUSHって昔からあったんですね~ホントに知らなかったわ・・・石鹸にお金かけるなんて考えられないわ~ビオレしか知らなかったの。でも使ってしまった今はまた違う種類使ってみたいです。


はろいんさん   使ってたんですか~皆さん案外オサレだわ(汗
クラウザーは何故か無関心です。サクラの匂いだからでしょうか・・?
アタシはボディバターにメロメロです。ウフ  しかし夫は大体鼻が詰まってるので無関心です(爆 



NAME:Tカントク | 2011.03.31(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
