トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.05/ 00:21(Tue)
風呂上りに前髪切ってみました。

パッツンと・・・

よくみんなにビックリされます。

美容院でやるべきだって・・・

だって前髪伸びたらパカって前髪が分かれてみっともないんだもん!

自分ではバレナイ、上手に切れたって思うんだが友に会うと・・・

「その髪どーしたん?」てよく突っ込まれます(爆

あれ・・・何故ばれるのだろうか・・・?


自分の髪は切れてもクラウザーの毛は怖くて切れません!
003_20110405001408.jpg
モサモサ~

そろそろトリミングに行かなくては(汗


注文したものがきました。
001_20110405001437.jpg
なかなかいいじゃん!

今つけてるのは英語でクラウザーって書いてあるんだが誰も読めないかも(汗
ってことで、二個目のこの迷子札はお店の人と相談の結果カタカナにしましたあ~

クラウザー・・・
綺麗になってから付けようね・・・



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 購入
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Comment
 

私も前髪自分で切るよ~
チョットしたイメチェン気分で
あと数週間美容院いかなくて済むし・・
でも大体美容師さんに怒られるけど(^^ゞ
迷子札,ブルーで涼しげで良いね~
うちもブランに作らないとな・・・って次男には
イマイチ気合いが入らん・・・

NAME:dioママ | 2011.04.05(火) 12:11 | URL | [Edit]

 

私も1年カットに行ってないの
前髪は自分で v( ̄ー ̄)v
Tカントク パッツン写真がないわぁ~
笑いたかったのにぃ~( ̄s ̄; チェッ
今からでも遅くないわよ

NAME:まつこ | 2011.04.05(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

私、前髪を自分でカットした事がないんですよ。
多分、綺麗に出来ないだろうしきっと斜めになると思うので。

迷子札いいですね~~~^^
うちも作ろうかな♪
よし!作ろう!!^^

NAME:クリママ | 2011.04.05(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

私も前髪自分で切っちゃいますよー、しかも文具ハサミで。
やっぱり美容院でやるべきなんですよね(汗)
そして私も自分のは切れてもワンコの毛は怖くて切れません。
Tカントクさんと同じ~!
迷子札はやっぱりカタカナとか誰でも読める方がいいかもですよね。
お年寄りとか子供さんだと英語表記だと「?」ってなっちゃいそうだし。
うちも作ろう作ろうと思いつつまだ作ってません(汗)

NAME:はろいん | 2011.04.05(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

dioママさん   ブランちゃんとdio君コンビの今後が楽しみです。
いつも見てますよー。
dioママさんオサレっぽいので自分で切ってるとは・・・意外だなあ~ うんうん、ちょっとしたイメチェンですよね!


まつこさん   ・・・コメントみて写真とってみたんだが(汗
 出すのやめた(爆 
だってお顔アップはヤバイ(笑


クリママさん   はい、もちろん斜めになります。
それをまっすぐに直すうちにどんどん短く・・・(笑
昨日テレビで鑑札札のカバーみました。ほんとは着けなきゃいけないんですよね・・・重そうで・・・つけてません。


はろいんさん   はい、もちろんアタシも文具鋏です!まあはろいんさんと同類なんてうれしいです。あ、迷惑ですよね(汗
クラウザーってローマ字だとアタシも読むのに一苦労(馬鹿)
ローマ字のほうがオサレなんだがそんなことは言ってられないなあとカタカナにしました。一個持ってるんだがそれはローマ字で失敗だったです。

NAME:Tカントク | 2011.04.06(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
