トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.06/ 00:00(Wed)
震災に遭われた方々に引き続きお見舞い申し上げます。

クラウザー地方は地震はなかったのですが・・・
いつきてもおかしくはありません。

気になるのはクラウザー・・・

車に乗る時キャリーには静かに入ってくれるようにはなったが・・・

もしもの時を考えてしまいます。

そこで・・・
日中居間ですごしてるのですが
今までは
002_20110405225842.jpg
それを・・・
005_20110405225858.jpg
このようにしました。

あら・・
わりとすんなり入ってる!
011_20110405225929.jpg
やればできるじゃんクラウザー

いつも出かける時、玄関でキャリーの準備してたら超吠えて自分から入るのは五回に一回位だったのに・・・

気に入ったのかしら?
007_20110405225915.jpg
ご飯とお水はとりあえずハッポースチロールの上に・・・

004_20110405225906.jpg
人間のご飯の時は完全に閉めます。

ばあちゃんに
「多分超吠えるのでしばらくは辛抱してね」
とお願いしたのだが・・・

爆睡してました!
これまたビックリです。

案外この狭さが丁度いいのかな~??

キャリーで長時間過ごしても大丈夫なようになってくれるといいな。

当分こんな感じで過ごしてみましょう。


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: しつけ
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

クラウザーちゃん偉いわ~~~
キャリーの中にちゃんと入ってしかも寝てる!?
もしもの時の事を考えるとこれはすごくいい事ですね!
うちはでかいし狭い所が大の苦手なので絶対に無理ですね
でも、先の事はわからないからもしも・・の事は考えておかないと
いけないですよね^^;

NAME:クリママ | 2011.04.06(水) 10:47 | URL | [Edit]

 

クラウザー君キャリー気に入って良かったですね!

ワンコって狭い所が落ち着いたりするから、意外と大丈夫だったのかな?
クラウザー君のキャリーは上が開くの?

茶々キャリー大好きなのはいいんだけど、入ったら出てこないから大変
(キャリー分解してだしてます 汗)

家はケージの横にキャリーを置いてあるので、両方行き来してますよ (笑

↓お子ちゃまがいなくて寂しそう
我が家も同じです (泣
オットはいるが・・・・オットよりお子ちゃまにいて欲しい!

NAME:ふうこ | 2011.04.06(水) 11:39 | URL | [Edit]

 

クラウザーちゃん、おりこうさんじゃないですかi-278
これに慣れてくれると安心ですよね!
うちも、スリングに慣れさせようかと思っています。
3ワンいると一人じゃ抱けないし・・・i-230
もしもの時を切実に考えるようになったよねi-227

NAME:soraマミー | 2011.04.06(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

おぉ♪見事なキャリーワンコになったんですね。
クラウザー君ヽ(^o^)丿
偉すぎます。
キャーリーが落ち着くんですね~。
我が家も固いキャリーを買わなければいけません。

NAME:シトロン | 2011.04.06(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

うちの子キャリーだめなのぉ~
って 嘆いてた Tカントク
嘘みたいだね~~~ クラウザーの成長には
びっくらだよ♪ これからもっと成長するね~

NAME:まつこ | 2011.04.06(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

クリママさん   不思議でたまりません。何故あっさり入ってるのか・・・? 車では静かな時もあるが騒いでる方がまだ多々あります。
今までのハウスがないので仕方なくなんでしょうか・・・?
クリンちゃんクラウザーと多分同じくらいの大きさだと思います。


ふうこさん   ふうこさんの避難生活を読んでひらめいた事なんです。茶々くんはおりこうさんだったけど、もしうちの子だったら・・・無理だったと思います。それで出来るだけキャリーにならしたくてこのようにしました。いいなあ~クラウザーも出てこないくらいキャリーがお気に入りになってもらいたいです。
ふうこさんちもお子さんも県外いっちゃったんですか。家の中広いですよね・・・静かだし・・・(哀愁)


soraマミーさん   はい、やはりもしもの時のことばかり最近考えてます。うちの子吠えてうるさいし・・・(汗 今のままではヤバイクラウザーです。少しずつ改善させなくては・・・と思ってます。


シトロンさん   でもご飯時以外でキャリーのドア閉めたらうろたえます。ドアを閉める時間を増やしていこうと思ってます。
このキャリーは割りと大きめでマルッとしてるので好きです。
オソロでどおですか?(笑


まつこさん   アタシが一番ビックリしてるの~
ハウスの横にキャリー置いたりしてた時もあったんだが興味しめさなかったんですよ。ハウスをとっぱらったのがよかったんでしょうか?
まだあんまりドアを閉める時間が少ないからじょじょにですね~









NAME:Tカントク | 2011.04.07(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
