トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.08/ 00:52(Fri)
今日はとっても暖かい日でした。

トラママと近くの山へ行く事に・・・

おっとその前に腹ごしらえ

お腹がうどんモードだったのでまたまた丸亀製麺へ
036_20110407233817.jpg
実はクラウザー二歳半の今日まで車の中で待機させたことありません!
どんだけ過保護やねん・・・

大丈夫でしょうか・・・
(大丈夫だし!というつっこみが聞こえてきそう(汗)

キャンキャン鳴いてたな・・・

人間は
035_20110407233655.jpg
おいしいけど、汁が無いうどんは食べにくかったです。
今度はかけうどんにしよう・・・

約30分間・・・
車に戻ったら静かでした。
ドア開けたらまた吠え始めた・・・(汗

真夏は駄目だろうが待機させるのも練習だなあ~


031_20110407233801.jpg
こんな感じです。

027_20110407233725.jpg
あら、つくしだわ~
と思ったら
022_20110407233713.jpg
めっちゃ沢山あった(爆

025_20110407233738.jpg
ボール持って来いの練習したが外ではテンションが高いのか上手くいかず(汗

とっても暑くなってきたので一時間程で退散・・・

久しぶりの公園でクラウザー
またアタシに向かって吠えてました。

前よりは減ったかも・・・
ラン行ったらどおなるかなあ~?

はやく試してみたいです。



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

美味しそうな天かまうどんに・・・んっ?山かけかしら?
私もおうどん大好きで~すi-277i-178

つくしって卵とじにして食べるでしょi-184
花粉症に良いんだって!

NAME:soraマミー | 2011.04.08(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

どちらのうどんも美味しそう~
うちのdioさんもキャリー全くダメ男だからなぁ・・・
力尽きるまで泣きわめくし・・
ドアあけるまで静かだったってえらいね!
チョットは鳴いたけど,我慢できたってことだね~

最近日中暑いときありますよね~
人で暑いんだから,ワンコにとってはアチーっ!でしょうね
おやま,広くて良い感じですね

NAME:dioママ | 2011.04.08(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

つくしつくしー!!
こちら地方の方々ってつくし食べないですよね??
私の出身地では、
一家総出でつくし採りしてたおうちがたくさんありましたけど・・。
(木曽川の堤防、最高。)

キャリーといい、車待機といい、
クラウザーくん目に見えてオトナの階段のぼってますね!
ランも頑張ってくださいー☆
粉太製麺もおいしいですよっ♪

NAME:あのん | 2011.04.10(日) 02:19 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   はい、山掛けです。さぬきうどんの麺おいしいです。くせになりそうです。
つくし・・・花粉症にきくんですか!でも食べたら苦かったような・・(汗
なんかおいしい作り方あったら教えて~


dioママさん   いやいや!クラウザーもすごかったんですよ!
クラウザーより酷い犬はいなかったです。
一時間車で移動中っもずっと吠えてた・・・
まだ完璧じゃないけど・・・(汗
とにかくキャリーに馴れてきてるのでとてもうれしいです。
dio君旅行ですこしなれてきたみたいだし、あと一息だと思いますよ!


あのんさん   昔は母に命じられてつくしとってましたね~
苦かったような覚えがあります。
クラウザーまだまだこれから「おりこうさん作戦」があるので楽しみに見てください。




NAME:Tカントク | 2011.04.10(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
