トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.11/ 00:00(Mon)
クラウザー地方超お花見びより

子供の同級生のお母さんから
「お花見するので散歩がてらよってね~」
と連絡があり、イソイソと出かけていきました~
016_20110410223545.jpg
さくら~
014_20110410230052.jpg
お~
007_20110410222201.jpg
こんな感じでワイワイ
近所の方ばかりでアタシいてもいいのかしら(汗

と思いながら・・・
013_20110410222229.jpg
缶ビール一本とワイン一杯・・・
昼間から飲んじゃったわ~
しあわせ

001_20110410222141.jpg
クラウザーはこのおっちゃんの面倒をみてくれてたわ
このおっちゃんがクラウザーと遊んでくれました~
ってシッポが無いぞクラウザー・・・(汗
006_20110410222152.jpg
缶ビールで酔ってたので(アタシはお酒弱いの~)この後どーでもよくなった(笑

同級生のお母さんといっても子供が幼稚園の時からのお付き合いのお母さんです。
おまけに子供の英語の塾の先生だった方です。
その節は色々お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
008_20110410222214.jpg

さんざん飲んで食べて上機嫌で帰ったら・・・

あ、婆ちゃんいた!
やべ・・・
頭はグルングルンで酔ってるのですがばれたらやばいので平常心を装い普通に仕事した・・・(爆

とっても楽しかったです。

出来れば来年も是非参加させていただきたいわ~



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: 遠征
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Comment
 

そんなお誘いは嬉しいよね!
お散歩がてらでほろ酔い気分なんて・・・i-278
昼間のお酒は酔うよ~i-235
おばあちゃんを見てシャキッ!とするって笑える~i-229

NAME:soraマミー | 2011.04.11(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね♪
ご近所も仲良しなんですね(^v^)
私は木曜に兼六園にいってきます♪

酔っぱらって帰っても
家に帰ったら、平常心になるなんて
お嫁さんの鏡ですね。

NAME:シトロン | 2011.04.11(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   ほんとに酔ったわ~夜中に苦しみました(汗
動悸はするし頭はガンガンいたいし・・・年とったからかしら・・・?
弱くなってしまったわ・・・
婆ちゃんには最後までばれませんでした!!
ラッキーv-218


シトロンさん   ばれたらうるさいので婆ちゃんの横を通る時は息とめてました(笑
兼六園の横の石川門の通りはまだ満開ではなかったよー
木曜位が丁度綺麗かもしれませんね~

NAME:Tカントク | 2011.04.12(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
