トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.13/ 20:24(Fri)
夏休みを満喫中のTカントクです。
やっぱ自由っていいわ~
いちいち何時に帰ってきます、とか誰と行きます、とか言わなくていいって最高!!

で、今日は友人のトラママのパピヨン仲間とドッグカフェ&ランがある所にいってきた。
前にも行ったことがあって、
そこはこのブログをつくるきっかけになった場所・・・
その時ご一緒したのはそう、ガオ母さんです。
その時の記事ガオだらけな日々 これは必見です。これを見てから私の今から書く記事を読んでください。

見ましたか?で、今日は二回目ということもあって、この前よりは余裕こいて行きました。
しか~し!!見事に撃沈してきました・・・

沢山の見知らぬワンちゃんが多いせいかクラウザーのテンションあがりっぱなし・・・

携帯画像 423
吠える・・・
また吠える(遠吠え?)
携帯画像 421
みんなでボールの取りあっこ・・ほほえましい時もありました

しか~し!! 一緒にいったまみさんの手を噛んだ(汗
まつぼっくりをクラウザーが食べてたのをまみさんが返せって言ったら噛んだ(涙
まみさんはしつけ教室にいったことがあって、いろいろ詳しくやさしく私におしえてくれた・・・
根本的に飼い主が上って教えないと何も変わらないと・・・まみさん、ありがとう。
なるほど~って
携帯画像 473
で、しつけ中(クラウザーの上にTカントクが乗っている図)

可哀相にに見えるが飼い主に従うようにしないとイザって時に(緊急の時とかもね)困るのです。
クラウザー あたしがきっと良い子にしてあげるからね。
がんばろう

この後カフェではクラウザーは疲れてほとんど寝てた
しかしほかの人や犬が通るだけでまたほえる(悲
携帯画像 461
お疲れ~
で、私も疲れきって腰が異常に痛くなり解散・・・(一緒に行ってくれた方々ごめんなさい)
悲しく家路についたのであります。

家ではおりこうさんなんだがなあ・・・

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

お疲れさま~

色々あったけど楽しかったね

NAME:トラママ | 2010.08.14(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

初めまして ガオ子ちゃんの所で よくお話読んでます
読み逃げばったかでしたが 思い切ってご挨拶です

ガオ子ちゃんがブログの師匠なので エロブログにならないか心配してたけど
今のところ大丈夫そうで安心(笑
躾の事も ガオ子ちゃん始め ガオ子ちゃんのブログは沢山の方が
訪問されてるから 勉強になりますよね
クラウザーちゃん 若いしまだまだこれから 幾らでも覚えますよ
頑張って下さいね 
また遊びにきま~す

NAME:ジョジョボ | 2010.08.14(土) 14:26 | URL | [Edit]

 

昨日おつかれさまでした~
クラウザー君、大丈夫!
かしこいし、これからどんどん良い子になっていくよ(^.^)
って、うちもまだまだなんだけど~

腰は大丈夫?
楽しかったし、またあそんでくださいね~♪

NAME:fumi | 2010.08.14(土) 15:23 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん Tカントクさん!がんばれ~
しつけもブログも~!
わたしもどっちも初心者なのでお勉強させて
もらいまーす♪

NAME:おやまのこじか | 2010.08.14(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

トラママ  色々ありがと~ 楽しかったけど心身ともに疲れたよ・・・心配かけたね。

ジョジョボさん 初コメントありがとうございます。いつも遊びにきてくれてありがとうございます。 悩んだりしたらすぐにガオ母さんに電話しちゃいます。昨日も電話したら「ガオブログみてみ~ガオも撃沈してきました・・・」って(笑
あら、ほんとだ

fumiさん あそびにきてくれてありがとうございます。 なんか恥ずかしいわ~ 昨日は色々とご迷惑かけちゃいましたね。とりあえず、教えてもらったこと試してます。またみにきてくださいね。

NAME:Tカントク | 2010.08.14(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

おやまのこじかさん コメントありがとうございます。
そうなんですか?じゃああたしと同じだ~ しつけもブログも試行錯誤って感じですね。 なんか新しい発見があったら教えてくださいね~

NAME:Tカントク | 2010.08.14(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
