トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.04.13/ 00:09(Wed)
ガオ母さんちに行ってきました。

まずは前にあった時の日々ちゃんを・・・
ひびちゃん
あれから約二ヶ月
日々ちゃん1
デカ!
003_20110412233754.jpg
身体が長く細くなったね。
マズルも伸びたな~
目が(汗
これは・・・
気が強そうな目だわ(爆

超お転婆娘なのよ~とガオ母さん

ガオ母さんが言うには
「いつ寝てるんだか・・・」
ずっと飛び跳ねてるんだって(笑

そしてガオとは
008_20110412235732.jpg
ツーショット

ガオはホントにおとなしいワンコなので
母さんは日々ちゃんにちょっと疲れてました・・・

母さんと話してても「ん?」
「どっかでンコの匂いが!」
で、二人で捜しまくったら台所の隅に(笑
そしてまた談笑してたら「あ!」
机の下に水溜りが(汗

なんか懐かしいわ・・・
ってかクラウザーも今はトイレでチッコしますがやはり悩んだ時期もあったよなー
家中にトイレあったことも(笑

日々ちゃんガオ母さんにかまってもらいたいからだね。

ガオ母さんの喜怒哀楽がおもしろかったわ(人事なのでごめんなさい)

今月末にまた行く予定なんだが
ガオ母さん曰く
「多分その頃には後1キロ程大きくなってるはず・・・」
マジ!?

クラウザーを超える日も近い?



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 






スポンサーサイト
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

翌朝カーテンをあけたら堅いこげ茶の物体が・・・・v-12
三日くらい無料でレンタルしますので~v-222

NAME:ガオ母さん | 2011.04.13(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

あはっ!i-278
パピーはいると喜怒哀楽は激しいよね!
懐かしい気もするけど、私の場合は3ワンいたので育児ノイローゼ気味でしたi-229

何とも可愛いお顔してるねぇ~i-233i-100i-189

私も人事だから余裕だわ~i-235

NAME:soraマミー | 2011.04.14(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

手はかかるけど一番可愛い時ですね^^
うちも、あちこちにトイレを作っていたのを思い出しました

目が大きくて可愛いお顔してますね~~
今度会う時はもっと大きくなってるのですね
成長が楽しみですね^^

NAME:クリママ | 2011.04.14(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん   (笑 頑張って~ 日々ちゃんにもてあそばれてる母さん・・・なんだか楽しそうって思っちゃったアタシです。


soraマミーさん   3ワンいたら大変でしたね(汗
多分半年頑張れば落ち着くだろうが現在進行形の育児の人は悩んでるんだろうと思います。終わってみればなんで悩んでたんだろう~?だと思いますね。


クリママ   ワンコってあっという間に大きくなるのが悲しい・・・
せめて一年くらい小さいサイズでいてほしかったクラウザーです。
いまじゃ4.8キロ・・・
この日々ちゃんもあっという間に大きくなってきたわ・・・

NAME:Tカントク | 2011.04.15(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。