トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.16/ 00:00(Sat)
夫・・・最近仕事が超忙しい。

気の毒なくらいです。

家には一台しか車がないのですが、普段はアタシがつかってます。

夫は仕事で車を使う事が多くなりました。

先日も
「明日、一日車持ってっていい?」
というので、いいよと言った。

いいよと言ったが・・・家には米が無かった・・・

家の近くにはストアは無い。

どーしよーかなー

ひらめいたのら~

018_20110415223819.jpg
これを轢いて米買って来ました!

せっかく外にでるのだから散歩もしたい。

何故だかクラウザー連れてなら歩けるがクラウザーなしでは町内歩くのもめんどくさいんです。
恥ずかしい?
もおおばさんなので全く気にしないわ~

019_20110415223830.jpg

ところがクラウザーこれに怖がっちゃって(汗

いつもなら自由にスッタカタッタッターってアタシの前に出て歩くのに、今日はこの手押し車(?)をチラチラ気にしながら尻尾も出たり入ったりちょっと可哀相だったかな・・・
021_20110415223915.jpg
散歩終わったら疲れてました。

なんかごめんねー


ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おコメの買出しお疲れ様です
クラウザー君も一緒に買出し?
買っている間はどこで待っているのかしら?
クラウザー君、見知らぬ物体が怖かったのかな
クラウザー君もお疲れ様でした

↓クラウザー君トリミングして可愛くなりましたね♪
とっても似合っています!
あたたかくなって来たから、茶々もスッキリとさせたいな~
私は薄着になって行くのが怖い(汗

NAME:ふうこ | 2011.04.16(土) 21:12 | URL | [Edit]

 

ふうこさん   ストアの入り口で大声だして「お米くださーい、犬連れてるのではいれません」と叫びました(爆 お店の人が外まできてくれて手押し車にお米つけてくれました!
わーい、褒めてくれてありがとう。切ったらスッキリだあ~
最近はチュニックという都合のよい服があるのでそれ着て腹隠してます。

NAME:Tカントク | 2011.04.16(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
