トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.18/ 00:00(Mon)
「4月になったらみてろよクラウザー」
と前にいってましたが・・・

居間のケージをキャリーに変更したのは順調にいってます。

もおひとつ頑張ってる事・・・
二階のケージについてです。

子供達が各地方に行っちゃったので部屋が空いてますの。

現在クラウザーはケージに入って寝てはくれます。
くれますが夜中に必ず出せと騒ぎます。
014_20110417232922.jpg
眠さのためつい出しちゃいます。

これを直したい!

しかし夫は仕事が忙しいのでこれに巻き込みたくなかったんだよね・・・
夜中に何度も起こされるのは正直辛い・・・

なので夫に
「別居しましょう」
あ・・・
大袈裟(汗
「クラウザーの夜鳴きが直るまでしばらく隣りの部屋で寝てください」
とお願いしました。
012_20110417232936.jpg
あれから二週間・・・
クラウザーは日によって6時まで爆睡することもあれば、4時頃にキューンと鳴く事もあります。
一進一退ですね。

まあ、去年の今頃はまだベッドで一緒に寝ていて(夫とクラウザーがですよ!)ケージでは一切寝てませんでしたから・・・
それを思えばまだよくなったほうかな~

もお一押しなので頑張るぞ!
003_20110417232945.jpg


夫は一人で寝る快適さを覚えたようで部屋には戻ってきません(汗



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: しつけ
編集[管理者用] Comment(7) 
 
Comment
 

題名みてビックリしました。何事かと。 Tカントクさんうまいっ!
我が家はとっくにだんなさんを追い出しました。
女子2人で快適に寝てます~♪
おそらくずーーっとこのままかと・・。もう戻れません(笑)。

↓貸切状態ですね。うらやましい~。

NAME:あのん | 2011.04.18(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

大好きなダーリンと家庭内別居なのねv-12
寂しいじ~~e-263
でもクラウザーのトレーニングの為なのねe-281
クラウザーに頑張ってもらって
家庭内別居から開放されるのを
祈ってるよんe-266

NAME:なみ | 2011.04.18(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

うふ^m^我が家もワンコ達の為に別居・・
じゃなくて別々に寝てます^^
やっぱりケージ寝をさせるべきなのかもしれませんが、
我が家は一緒寝をしちゃってます^^;
クラウザーくん寂しさに耐えて頑張れ~!!
ベッド可愛いですね!

NAME:くまxくま | 2011.04.18(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

一緒に寝ちゃうとなかなか離れられなくなりますよね!
パパさんは現在のびのび寝てるのかしら?
うちは3ワンいるので誰かが鳴き始めると賑やかになるので同じ部屋で別に寝るよう特訓中です!
うちのパパちゃんは寝相が悪いので誰も寄りつかなくなりましたi-229

NAME:soraマミー | 2011.04.18(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

別居!?いきなりビックリ!!
クラウザーちゃんにとっては試練の時なのかも。。。
でも、きっと頑張れるわ^^

クラウザーちゃんの寝室(ゲージの中)は大きいんですね
何か立派なお部屋だわ。。。

NAME:クリママ | 2011.04.18(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

ブ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
別居~~~~ 
父ちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
のTカントクには辛いわね~
頑張ってよー

NAME:まつこ | 2011.04.18(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

あのんさん   ももちゃんはお留守番もしてるしそれでいいとおもいますよ。クラウザーは日中もフリーで寝る時もフリーではあんまりだよな・・・(汗 と思いまして・・・ それに夫がクラウザーと寝てる時すごく気を使ってたのでこれじゃいかん!ってね。 今日は朝六時に出せと暴れた!時間が延びてきました。


なみ   そーなのよ~ 一週間位と思ってたのが早二週間目になっちゃった(汗 もお少しだと思うが・・・


くまxくまさん   そーですか。我家にきて夜ずっと鳴いてるのにアタシが我慢できなかった・・・あの時耐えてればいまこんな苦労はなかったと悔やまれます。クラウザー2歳半にしてしつけやってるなんてちょい恥ずかしいです。ベッドは去年縦に使ってたのを今年は横にしてみました。かまくら?ベッドです。


soraマミーさん   soraマミさんちも特訓中ですか!3ワン大変ですが頑張って~
うちはアタシが夜中に蹴飛ばしたのか?ある時から寝る時は近寄ってくれません・・・(汗


クリママさん   クラウザーはチッコ我慢しないようで夜中でもするようです。しかもベッドの横にトイレがあったらしてくれませんでした。なので仕切りがついてるケージにしたんですよ。今日は6時に暴れだした・・・


まつこさん   そ~なのよー(泣
さみしいのよ~(笑
なのでアタシも必死でしつけ頑張ってるの!
もおちょいだと思うが、夫が部屋に戻ったらクラウザーもとの甘えっこに戻りそうな予感もする・・・・どうする!?

NAME:Tカントク | 2011.04.19(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
