トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.19/ 00:17(Tue)
アタクシ・・・
実は町会の庶務部長になっちゃいまいた(汗

なるべくしたくはなかった。
しかし昔からある町で今までしていた方々が年をとってしまったため・・・
まあ順番・・・かな
仕方がない

で、町会の婦人部の方とご飯を食べに行ってきました。

アタシが友達と行く時は、イタリアンとかバイキングとか・・・

しかし町会の人と行く場所は和食の料亭みたいなとこなんですのよ~

今回は写真あまり撮れなかったけど、老舗の和菓子の新しくできた和食処

006_20110419000533.jpg
皆様大先輩なの
page.jpg
とても美味しかったです。
刺身のトロが~ボタン海老が~絶品!
鴨肉とかもいいお味!
写真にはないが桜海老の炊き込みご飯としんじょのお吸い物もとてもおいしい。
上品な美味しさとも言いましょうか・・・

この後お抹茶とあんみつもでました。

お昼に3,000円・・・(汗
罰が当たるわ~贅沢ですね。

この後、帰宅してしばらくしたら・・・

全部吐いた(汗

もったいな~い!!

ってか、なんで~??

ちなみに「吐くこと」ってつらい(汗

体調はよかったんですよ。

次の日みなさんにお会いして
「昨日はおいしかったね~」
って話したが
とても吐いたことは誰にも言えず・・・

アタシの身体に高級品がうけつけなかったのかしら・・・(爆

そんな~(涙

005_20110419000545.jpg
そうなのかな~?

ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

すごいお昼ご飯だねv-12
たまには贅沢するのもOK牧場やv-10
でも・・・・
吐いたなんてもったいないよ~~
なんでかね???

NAME:なみ | 2011.04.19(火) 08:26 | URL | [Edit]

 

なみ   わからんの~ マジでとってもおいしかったんだよ!
やっぱ身体にお上品なものはあわないのかしら・・・?
もったいなかったわ・・・

NAME:Tカントク | 2011.04.19(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

あらら~v-12
もったいない!!

じつは私も以前2000円のオシャレなランチを食べてジンマシンが出たため病院代がずいぶんかかりましたi-230

あ~もったいない!!i-237

それにしても、さすが金沢ですね!
お料理が上品だわ~i-233

Tカントクさんに送ってもらったお吸い物は大事に大事にいただきましたよ!i-236

今回は、クラウザーちゃんをお留守番させたバチが当たったということにしておきますかi-184i-278

NAME:soraマミー | 2011.04.19(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

毒舌です

実は・・・

年寄りアレルギーでは・・・

モチ、独り事です。

私はその病です。

NAME:ココナッツ母 | 2011.04.19(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

こちらへのコメントは「はじめまして」かも。
お散歩でバッタリお会いした牛柄のダックスです。

町内会の役員さん、大変ですよね。
大先輩を立てつつ、色々気を遣わなくてはいけないのでしょうね。
 
それにしても豪勢なランチですね。
最近、新築移転したあの有名な和菓子屋さんですか?

何か生ものがよくなかったのでしょうかね。
大先輩を相手に、相当のストレスがあったのかも。。。

またお散歩でお会いできたら、よろしくね。

NAME:ラッキィママ | 2011.04.19(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   もったいないでしょ~?
思わず吐いた物を「・・・」ガン見してしまいました!(爆
ク~(泣
あ、喜んでくれてとてもうれしいです!


ココナッツ母さん   ア~ハハハ ココナッツ母さん超オモロ・・・
楽しいコメントありがとうございます!
また会いたいわ~


ラッキイママさん   初コメありがとうございます。
そうです。新しく出来た和菓子屋さんの二階です。
とってもおいしかったんです。
緊張しすぎた??のかも・・・
またお散歩途中であえたらよろしくです。
うちの子吠えるかも(汗

NAME:Tカントク | 2011.04.19(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
