トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.20/ 00:00(Wed)
近所の方に
「お茶のみにきてよ~」
と、ありがたいお誘いを頂いたのでお邪魔してきました。

その家には・・・
006_20110419185942.jpg
ラブラドールの「ファミちゃん」です。
大きい!
15歳だそうです。
007_20110419185951.jpg
とっても穏やかで、ほとんど吠えないそうです。
いいなあ~

この「ファミちゃん」っていい名前だとおもいませんかあ?
しかしデカイ(汗

顔もクラウザーの3倍あるようだな。
撫でたら黙って目をつぶって、撫でるのをやめたら鼻で催促するの~
ラブリー

009_20110419190001.jpg
35㌔あるそうです!


もおおじいちゃんなのでしばらくアタシを歓迎してくれたのちまた昼寝してました。
クラウザーも長生きしてほしいなあ~

家族の方は去年からもおいつ虹の橋わたってもおかしくない・・・と覚悟したそうです。

それから一年とっても元気に過ごしてます。
散歩もいってます。

ファミちゃんまた遊んでね。

家帰ったら・・・
002_20110419185930.jpg
こ、怖いぞクラウザー

すごーくしつこく匂いチェックうけたアタシです(汗



ブログランキングに参加してみました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ファミちゃん、長生きですねぇ~i-179i-178
大型犬にしては長寿だよね!
みんな、見習わなくちゃ!
ファミちゃん、可愛いし~
ハグハグしたいなぁ~i-233

クラウザーちゃんったら、まるで浮気調査みたいだね!i-278

NAME:soraマミー | 2011.04.20(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

ファミちゃん、お顔をみる限りとても15歳には思えないです
もう少し、若く見えるわ^^
性格も穏やかで優しそうですね・・・

クラウザーちゃんのチェックは厳しかったかな?
ホント、まるで浮気調査のようですね。

NAME:クリママ | 2011.04.20(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

ファミちゃん女の子とばっかり思ってた(汗

NAME:トラママ | 2011.04.20(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

ファミちゃん15歳にはとても見えないですねー!
大きい子が15歳だって聞くとうちも20歳目指すぞー!って
元気が沸いてきます^^
クラウザー君匂いチェック厳しいんですか!
うちは他のワンコ触っても全然匂いに興味ないみたい、
てか鼻悪いのかしら(汗)

NAME:はろいん | 2011.04.20(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   はい、とってもかわいかったです。
実は大型犬はあまり触った事なかったんですが、大型犬って穏やかなんだな~っておもいました
。クラウザー・・・最近ほんとしつこくチェックするのー


クリママさん   ファミちゃんのご家族は犬嫌いだったそうで、飼ったその日にダンボールからでたファミちゃんが怖くて全員でソファから降りれなかったそうだ(笑 
今ではファミちゃん中心の生活。
ファミちゃんみてると大事にされてるのがわかりました。


トラママ   アタシも・・・
あら?飼い主さんが「もおおじいちゃんなのよねー」っていってたしやはり男の子です。
多分(汗
去勢してないって言ってたしなあ~
やっぱ男だわ。


はろいんさん   大型犬で15歳は長生きなほうなんですね・・・
実はファミちゃんアタシの目の前で和菓子(人間用)を堪能してました。
最近グルメになって高級品しか食べないそうです。
コンビニの98円を鼻先にだしたらプイって横向いてた・・・
でもとっても元気!
クラウザーが匂いに敏感になったのは最近です。
それまではどーでもよかったんですよ。
何かに目覚めた?

NAME:Tカントク | 2011.04.21(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
