トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日のドッグガーデンでの出来事をまだ引きずってるTカントクです。
悩んでたってしょうがない、やるしかない・・・
ってことで、とりあえず、寝る場所も引き続きゲージ(ケージ?ゲージ?どっち?)に寝かせ、夜中に何度も何度も鼻ピーピーで起こされながらも昨夜は耐えた。

朝ゲージからだすと、すかさず夫のベッドでまた寝始めたので、「クラウザー、散歩いくよ」って声かけたら・・・無視しやがった!無視ですよ無視!頭にきてクラウザーおいて部屋でた。
携帯画像 300
俺のことはほっといてくれ・・・の図

「散歩」って言っただけでいつもは飛び上がって喜ぶのに(涙
最近の朝はノリが悪かったが今日みたいカチ無視ははじめて・・・

二時間程してから夫とリビングにおりてきたクラウザーは尻尾振りながらあたしに多分「散歩いくよ~お母さん」っていってるみたいだった。反対じゃん
とりあえず、散歩いきましたけどね。

で、やっぱそく実行ということで、
携帯画像-2 003
仰向けにしてみる

携帯画像-2 007
アタシの手を噛んだので・・・おしおき ちゃんとこの後なでなでしてます。
(ちなみに画像アップしたあたしの洋服 全部同じじゃん!!これしか持ってないようでとっても嫌だ~偶然ですよ、ほんとに・・・涙)

これを毎日積み重ねなくちゃね。
どうなっていくか・・・変化をまたみてくださいね(自分でプレッシャーかけた・・・)
携帯画像 239
こんなにかわいいのに・・・

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです

 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

まだ引きずってるんかv-388

頑張って秋には皆を驚かせましょう~

NAME:トラママ | 2010.08.14(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

ランでショックな事があったのですね。
しつけって難しいですよね、うちも隙さえあれば
TOPを狙う生意気ワンコなので、時々喝を入れています^^;
Tカントクさんちゃんと実践してて偉いです。
きっとクラウザー君変わりますよ!

NAME:はろいん | 2010.08.15(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

あたしだって毎日縞々の服着てるって言われて囚人ブロガーとか言われたことあったな・・

今もしクラウザーが位置関係を変えようとしてるならゴキゲンとったりすると我が家みたいになるよ。
うちは位置関係がイマイチ微妙なんね。
顔色見て上になったり下になったりガオが決めてる。
これって負けてね?

NAME:ガオ母さん | 2010.08.15(日) 07:13 | URL | [Edit]

 

クラウザー Tカントクを咬んだの?
反抗期なのかねぇ~
玉あり君は特にいつかは 制覇したい!!
って願望はあるんだろうねぇ オトコだもん
でもしつこく教えて上げて下さい
アンタが1番下なのよ!って 

NAME:まつこ | 2010.08.15(日) 07:43 | URL | [Edit]

 

トラママ はい、相変わらずです(笑
なんとかしんなん 押さえつけていると、やはり夫に可哀相といわれた・・・

はろいんさん 小さい頃甘やかしすぎたのか相当な問題犬なんです(涙 
 もし会ったらはろいんさんもハロもビックリすると思います。
色々直してやりたくて皆さんの意見もききたいからブログ始めたんです。良いやり方あればおしえてくださいね。

ガオ母さん ビックリする位同じ服で自分でもわらったわ~。ガオは今のままで十分だよ~あたしのあこがれの静かなワンちゃんだわ~(たまにビックリするくらい豹変するのも愛嬌)

まつこさん  クラウザーは玉無しだよ(笑
物に執着が強くて、取り上げようとしたら理性が吹っ飛ぶ・・・
今やってる事意外で、気がついた事あれば教えて~

NAME:Tカントク | 2010.08.15(日) 08:20 | URL | [Edit]

 

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

NAME:pupu | 2010.08.15(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

pupuさん 初コメントありがとうございます。
毎日格闘&悩み続けております。
なんかいい案ありませんかあ?(笑
P氏ってPちゃんって名前なのですか?

NAME:Tカントク | 2010.08.15(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
