トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.27/ 00:00(Wed)
先週の出来事を・・・

image3711.gif



ガオ母さんの家にまたまた行ってきました。

今日はね、アタシの幼馴染のナミちゃんがどーしてもガオとひびちゃんに遭いたいというので、その橋渡しに・・・

ちなみに、ナミとは小学校、高校が同じ。
ガオ母さんとは高校、短大が同じ。

一応高校が三人共同じだったが何故か高校のときは三人共そんなに仲良しではなかったのよね~
顔見知り程度(汗

お邪魔しまーす。
009_20110426232141.jpg
あ、クラウザーのゲージと同じになってるねー
ひびちゃん新しいハウスはどおかな?

ちゃんとチッコもしてくれるらしいです。
気に入ってるようでよかったね~

013_20110426232154.jpg
ガオ君相変わらず綺麗だわ(男なのでハンサムだった)

016_20110426234355.jpg
実はナミはネコ派でワンコは苦手・・・
ブログでひびちゃんがかわいくてたまらず「あいた~い」

ナミよ・・・犬ってすぐでっかくなるんだよ・・・

019_20110426232224.jpg
ナミの娘さんは超犬好き。
この後もナミに「犬ほしいよ~」っていってました。

とはいってもガオ母さんもアタシも犬嫌いだったんだよね~

この後色々談笑してたら・・・
020_20110426232244.jpg
まあ!
こんなに仲良くなって(?)
ガオ母さんよかったね~
どーなるかと思ってたがちゃんと近づいてきてるじゃない

母さん頑張った甲斐があったね!
毎回の訪問時に母さんの頑張りが目に見えるんですよ。

ガオ母さん、アタシも頑張るわ!

ということで今日クラウザーは出番なしでーす。             image2124.gif


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは。
私も犬が嫌いでした!
ヒトって変われば変わるもんですね・・。
恐るべし、ワンコパワー。

ガオくん、立派な立ち姿!! 2ワン生活、憧れます。
クラウザーくんには弟か妹はできないのかな~??

NAME:あのん | 2011.04.27(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

あれ?モザイク??なみひょっとして変顔?(爆

ガオひびは仲良しじゃないよ(汗
今朝はひびを触った人がガオに威嚇されております(泣
父さんが「目をあわせてもらえない」って泣いてるw

なみ全然変わってなくておもしろかったわー。
腹の肉の見せ合いにTカントク参加しなかったのが納得できん!

我が家はいつでもウエルカムですからまた来てね。

娘さんはビーグル欲しくなったかしら?
ひびよりガオだったね(汗

NAME:ガオ母さん | 2011.04.27(水) 06:39 | URL | [Edit]

 

楽しかった~~v-10
ガオ母さんとお腹のぜい肉の見せ合いっこしたけど
なみの勝利だねv-221
あのお肉は誰にも負けないぜv-218

しかし・・・
ひびのおてんばぶりには
まいったぜ~~
ガオはおとなしくて
おりこうさんだから
好き好きv-238

NAME:なみ | 2011.04.27(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

あのんさん   そーなんです。
小さい頃にワンコに追っかけられて嫌いになったはずなんですけどね(笑
いつの間にかはまってしまった(爆
あのんさんも?信じられない・・・今じゃあももさんをいろんな所に連れてってあげて超ワンコ大切にしてるね~
2ワン・・・あこがれるよね・・・あのんさん、もしかしてもう一匹って考えてる??うちは無理!クラウザーもまだしつけられてない(汗


ガオ母さん   うん、変顔なので出したら怒られるかな(笑 だからモザイク! 腹・・・痩せたら見せます(ズルイ?)
じゃあ、来週見せます(爆

ナミ   アタシね・・・昔から痩せの大食いだったでしょ?腹だけは誰にも負けない位あるのよ~(涙
ガオは人間らしい・・・

NAME:Tカントク | 2011.04.27(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

ガオ君、本当にイケワンですね。
なんか、きりっと男らしいというか、頼りがいのある
まさしく、ハンサムワンコヽ(^o^)
我が家のチャラ男とは、同じワンコだとは思えません~。

ひびちゃんの可愛さに、
次にナミさんに会うときは、ワンコの飼い方の相談
されちゃうかもしれませんよ(*^_^*)

NAME:シトロン | 2011.04.27(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

シトロンさん  あら~(笑 是非一度チャラ男のレン君に遭って見たいです! ガオ君のチンチンほんとカッコイイんです。クラウザーにもさせたいけど、トイプーにはどうなのかな?たたしてもフラフラしちゃうし・・・
ガッシリタイプのワンちゃんじゃないと無理なのかしら・・・?

NAME:Tカントク | 2011.04.29(金) 13:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
