トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.28/ 00:00(Thu)
夫を部屋から追い出して4週間・・・

朝6時まで一度も起こされずにぐっすりゲージで寝てくれるようになりました!

ク~(感涙
家に来てから2年半・・・
本格的に取り込んでちょうど1年・・・

長かったわ・・・

あきらめなくてよかった。
005_20110427225002.jpg

ところで、ちょいと不思議に思うことが・・・

クラウザー・・・必ず5:50~6:10の間に騒ぎ出します。

あら、まだ完璧じゃないじゃん、なんて言わないでください。
やっとここまできたのです。

この前なんて3日連続で5:50でした。

腹時計か!?
とはいっても朝ごはんは9時頃あげてるしなあ・・・?

まあとっても正確です。

014_20110427225029.jpg
ワンコも日の出、日の入りとか感じるものがあるんですかね?


とりあえず、アタシ達やったぞ!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ウチのルナ嬢はどこでも関係なく寝てます。
ゲージに入れたらそこでスヤスヤ。
パピー時代に取り立てて場所を決めてなかったのがよかったのかなぁ。。。 
クラウザー進歩して良かったねv(^^)v

今度、腹の見せ合いに参加させてや(笑)
声掛けてね(^o^)/

NAME:ヤブチン | 2011.04.28(木) 10:57 | URL | [Edit]

 

すごいな~
やっぱり、何事も努力が必要という事なのかな・・・
うちはゲージには絶対に自分からは入らないですよ

クラウザーちゃん、少しの時間だけ騒ぐのは何かを訴えてるのかな?
気になりますね~^^;

NAME:クリママ | 2011.04.28(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

ヤブチン   ほんとだねー!今度はお誘いするわ~ なみにもルナちゃんあわせたらびっくりするよ!だってクラウザー吠えてばかりだからトイプーは吠える犬と思ってると思う(汗 なみはクラウザーを怖がってます(涙  トイプーは大人しいワンコという事を教えて上げて~
ガオ母さんのブログにナミの写真でてるから見てきてくださいね!


クリママさん   アタシがんばったでしょ~?
クラウザーは夜だけはサッサと自分から入ってくのはアタシも不思議です。 同じ時間に出せというのは謎・・・今日も5:50でした!


NAME:Tカントク | 2011.04.29(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
