トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.11/ 00:00(Wed)
今日こちら地方凄い雨・・・

散歩にいけないクラウザーは
001_20110510225318.jpg
ふてくされてます。

いつもならアタシが二階行く時もついてくるのに、今日は動きません!

クラウザーにとって散歩は活力なんだねー・・・
だけど、大雨だし今日はマジ無理だよ~


クラウザー
今日はね・・・
あたしのホリデーが終わる日なのよ(涙
003_20110510230139.jpg
そうそう・・・そうなんよ・・・

じゃ駅までむかえにいこうかねえ~(めんどくさ・・・)
010_20110510230311.jpg
あ~あ

しかし・・・
転んでもタダでは起きないアタシ
015_20110510230440.jpg
買って貰っちゃった!

クラウザーにもササミあげました!
(ご飯作らなくてよくなって暇だったからササミ茹でてあげた・・・)
013_20110510230553.jpg
あのんさんのリクエストにより新しいフードボールで食べてるクラウザーです。
ちょっと低いかな?

なにはともあれ今回のホリデーは色々楽しかったです。
友達とのランに始まり、子供らとも個々にお出かけ出来たし、夫ともクラウザーと出かけられたし~♪
018_20110510231926.jpg
ですよね。


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

さらばホリデー、こんにちは日常生活。
私は月、火ですでにグッタリです・・。

クラウザーくんのごはん風景、さっそく有難うございます!
お~、いいかんじですね^^ 
足の短いうちのワンコなら、ますますよいかもっ。
さっそく教えていただいたお店に行ってみます♪
実は以前の記事のスタドさんの軽量スプーン、マネッこさせていただきました・・。
(スタドさん、いぬのきもちの特集?みたいのにでてましたっ!)

NAME:あのん | 2011.05.11(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

とうとうばぁちゃんが帰ってきたのねv-12
でも今回は少し長かったんじゃないのv-236
今度は夏なのかな?

NAME:なみ | 2011.05.11(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

はじめまして。ムック母です。
コメントありがとうございました。
同じ石川県在住なんですね!
私はH市です。(丸わかりですか?)
クラウザーちゃん、クリッとしたお目々がかわいいですね!
めんどくさがりながらも婆ちゃんをお迎えに行くTカントクさんに
はなまる差し上げたいです。
私なら・・・自力で帰って来い!
でも土産も買ってもらう!(←鬼嫁)

NAME:ムック母 | 2011.05.11(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

うちもフードボール入れで食べさせた方が食べやすいのかしらi-184
お気に入りはあるんだけど3ワン分となるとなかなか買えませんi-230
フードにおやつ・・・トリミングと出費が多くて・・・i-210

↓歯石取り・・・興味津津i-84
今までいろんな物を買ったけどなかなか続かなくて・・・
ワンコのお口は大事だもんねi-227

NAME:soraマミー | 2011.05.11(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

あのんさん   参考になったのならうれしいです。
アタシもブログめぐりしていいのがあったら即買いに行ってます!
昨日スタド行って来ました。
ワイシャツ買っちゃった~


なみ   そー今回は長くて嬉しかったわ~
次は夏のお盆時期よー
是非飲みに連れてってね!


ムック母さん   コメントありがとうございます。
石川県だったのですか(汗
ランキングをみてて面白そうな記事だったので遊びに行きました。
びっくりです。
案外石川県はトイプーブログやってる人多いような気がします。
また遊びに行きまーす。


soraマミーさん   3ワンの出費たいへんですよね。お察しします。
歯石とり・・・あれ一本で毎日2回シュッとして4ヶ月持つらしいです。
嫌がってもシュッと瞬間終わるので簡単で続けやすいですよ。
どーなるかなあ~?歯石取れるかな~ワクワク お口の匂い無くなって欲しいです。
とりあえず今日も2回しました~

NAME:Tカントク | 2011.05.11(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

大阪も大雨です
これでは散歩どころではありません^^;

フードボウルはクラウザーちゃんには低いですか?
うちは地べたに置いて食べさせてるのですが、それだとやはり低すぎますよね^^;
はやく、買わなきゃ!!

NAME:アラホーママ | 2011.05.11(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
