トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.14/ 00:00(Sat)
クラウザー地方でアタシの唯一のトイプー友達のma*yuさんと久しぶりにご飯を食べに行きました。

006_20110513225310.jpg

ル・クリマ

gohann.jpg
アタシが食べたのは・・・
「能登ハイポークとボルチーニのクリームソース フィットチーネ」
フィットチーネって何?ってma*yuさんに聞いたら平たいパスタだそうです・・・知らなかった(汗

・・・あの、ほんとに美味しいです。
ぶっちゃけパスタ食べてこんなに美味しいと感じた事ありません!!
コクがあって~お肉とボルチーニ・・・って多分キノコなんでしょうか?(恥)わかりませんが超ウマ!

是非ル・クリマに行ったら食べてみてください!

話はもちろんワンコの話
フードの話、オヤツの話・・・

クラウザーめっきり太って(汗
フードは減らしてるがオヤツが最近増えてるようなきがします ヤベ~

ma*yuさんちのモフちゃんはアタシの理想体型でした(汗
くびれがはっきりあるわ~

今日からオヤツ減らそ・・・

それから動物病院の話などなど・・・
いろいろ地元の情報交換?っていう感じでよかったわ~

あ、あとワンコの物ってつい買っちゃうって話・・・
ma*yuさんアタシにあきれてたかも・・・(汗


やっぱりワンコの話は楽しいです!!
出来ればワンコ連れでご飯食べにいきたいけど、こっちは全部潰れてしまって無いのよね・・・
誰かドッグカフェ作って~





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったデス。
またランチ行きましょう☆
わんこ話は楽しいですよね(・ω・)/
今度スタドさんに行ってみます。
モフにも可愛いベッド欲しくなりましたー。

NAME:ma*yu | 2011.05.14(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

ma*yuさん  (笑 コメントありがとうございます。
是非今度はララちゃんママも一緒に!
スタドさんにあるドーナツベッドもかわいいですよ。
検索して見て~
アタシはこれ以上増やしたら怒られるので我慢してます・・・
それにクルトン悩み中・・・

NAME:Tカントク | 2011.05.14(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

ドッグカフェはこちらでもかなり減ってきていて
遠くまで足を運ばないといけないんです(涙)
公園でお弁当を持ってそこでカフェのまね事してます^^;

わんこの話ってつきませんよね♪
情報交換って大切ですものね^^

NAME:アラホーママ | 2011.05.15(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

アラホーママさん   隣りの県までいかないとちゃんとしたドッグカフェのよ~(涙
テレビで都会の素敵なドッグカフェを指をくわえていいな~って見てます。
トイプーならではの話ができてとても楽しかったです。

NAME:Tカントク | 2011.05.16(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
