トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.17/ 00:00(Tue)
アタシと婆ちゃんがご飯を食べてるとき、クラウザーはキャリーで過ごします。

夫が一人でご飯を食べてるときは・・・
まあいっかってな感じでフリー

今日も夫にまとわりついてたので・・・
あ、そーいえばトラママさんに貰った芋あげよ~

002_20110516230508.jpg
凄い濃い紫でビックリしました。
目の前で見たのは初めてだわ~
003_20110516230517.jpg

004_20110516230527.jpg
クラウザーは「マテ」と言ったら、いつもオヤツから目をそらすの~
皆さんちのワンコはどーですか?
005_20110516230534.jpg
おいしー?
006_20110516230544.jpg
瞬間だねー
おしまい
「おしまい」って言って手をパーにして空だと見せます。
008_20110517000603.jpg
あ!
瞬間移動したわ(汗


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

紫芋チップスとかは食べたことありますが、
現物は見たことなかったです。
本当にどっひゃーと濃い紫なんですね~。

我が家は、れんはおやつをガン見
ゆずは私をガン見です。
そして、おやつを鼻先にもっていくと
クラウザー君みたいに、目を反らしますよ。


カッターシャツかっこいいです。
STARDOGSさんのですか?
私も見に行ったけど、シャツのお値段で
あきらめました~。
クラウザー君イケワン度UPですね♪

NAME:シトロン | 2011.05.17(火) 07:54 | URL | [Edit]

 

クラウザー君は、マテの時に目をそらすんですねi-179
見るとすぐに食べたくなるから見ないように我慢してるのかしら・・・?
可愛い~i-278
うちの3プーたちは、私の目をガン見します。
最近は意地悪してマテの時間を長くしてやるんだけど、海は少し口が開いて微妙に動くから、まるで森進一みたいなの。。。アハッ!i-229

※Tカントクさんもお酒に弱いの?
 強いのかと思ってたi-236
 でも、お酒の席は好きでしょi-184
 私は大好き!!i-179i-178

NAME:soraマミー | 2011.05.17(火) 10:36 | URL | [Edit]

 

うちは2ワンともクラウザーくんとは逆でガン見派です^^;
でも、もうないよ、のパーは同じです~!
瞬間移動しちゃうんですね、クラウザーくん面白いなぁ^m^

NAME:くまxくま | 2011.05.17(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

シトロンさん   ワンコによって違うんですねー 待てっていっても長く待たせるのがアタシできないんですー。ついすぐヨシって言っちゃう甘甘の飼い主です。ワイシャツ・・・頑張って買ってみたのー お高いのでクラウザーこれ以上太らせないよう気をつけなくっちゃ!


soraマミーさん  3ワンにガン見されたら・・・汗出てきちゃいますねー(笑  待て・・・3ワンに我慢させるなんてすげー
お酒・・はい、弱いけど飲み会って滅多にいけないのでうれしくて飲んじゃいます。そして必ず次の日苦しんでます(爆

くまxくまさん   ガン見派のほうが多いのでしょうかね~?
そーいえば、大型犬はよだれたらすけど、小型犬も待たせるとよだれたらすのかな?10分程またせてみようかな・・・(アタシがたえられないかな・・・) 

NAME:Tカントク | 2011.05.18(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
