トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.16/ 19:42(Mon)
今日は夫がまだ盆休みだった。
天気もはっきりしないので家でゆっくり。
いつもは学童野球の練習でほとんど家にいないので、気を使ってくれたのか?こまごまと家の用事をする夫・・・
それについて回るクラウザー
クラウザーは夫が大好き(あたしも!(照))
ボールを持って一日中後をおっかけてた。
夕方の散歩も珍しく一緒に携帯画像-2 033
携帯画像-2 036
なんかいつもより楽しそうにみえたぞ クラウザー

今日の夕飯は「ステーキ!」
携帯画像-2 038
メガドンキーで安かったので昨日からみんなに明日はステーキだよと告知していた
なのに、大学一年の娘が突然ご飯要らないと遊びにいちゃったよ おい、ステーキは?・・・

そ~だ(ひらめいたの)クラウザーにもおすそ分けしよ~
ハロハロのハロ君も生肉デビューしたみたいだし・・・クラウザーも・・・
しかし夫が生肉を怖がったので焼くことに
携帯画像-2 042

携帯画像-2 041
美味しそうですね

携帯画像-2 047
ソッコー完食!
携帯画像-2 046-1
明日からドッグフード食べてくれるか心配

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

Tカントク・・・パパさんを好きだなんてスゴ~ク仲良しなんだねぇ
羨ましいぞぉー!!!
うちも父ちゃんと朝~寝るまで一緒じゃなかったら
そんな風に言えるかもぉ♪でも今は言えないヽ(`⌒´)ノ
ステーキかぁ~ まつこのお肉も
霜降りでうまいよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

NAME:まつこ | 2010.08.16(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

あ・・生食はスーパーの肉じゃやっちゃ駄目だよ(汗
あたしも最近知ったんだけど駄目なんだってさ。
まわりは生食を実践してる人が多いので生食挑戦したかったら店教えるよ。

NAME:ガオ母さん | 2010.08.17(火) 06:23 | URL | [Edit]

 

あいかわらず、ダーリン好きなのね~~
良い事だ!!
クラウザーお肉を間食って・・・
やっぱり、おしいのかなぁ~~

NAME:なみ | 2010.08.17(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

パパとママとでお散歩でしたのね。
クラウザーよかったねー。

お肉の値段に目がいっちゃった^-^;
メガドンキーね・・・( ..)φメモメモ

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.17(火) 10:06 | URL | [Edit]

 

わが家はスーパーの肉でも、生であげることがあるけど、問題ないよ。(^^)

ところで、パスタが誕生日に食べてたのは、馬でなくカンガルーです。
ウマより、うちの子たちはカンガルーの方がウマいみたい。(苦笑)

最初は、カリカリフードといっしょに混ぜてあげてみた方が良かったかな?(^▽^;)

NAME:のん太 | 2010.08.17(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

Tカントクさん、旦那様が大好きって言えていいなぁ。
素直にそうやって言えるのって幸せですよね^^!
クラウザー君、みんなと一緒にステーキ食べられて良かったねー!
生肉、うちも夫が怖がってましたよ、男の人の方が生肉抵抗あるのかしら!?
ちなみに夫はステーキはウェルダン派です^^

NAME:はろいん | 2010.08.17(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

v-12娘の分全部食べちゃったの

トラちゃんにも分けて欲しかったな~

夫・・・触れません

NAME:トラママ | 2010.08.17(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

まつこさん 一日中旦那さんと一緒にいるんですか?いいなあ・・・
私は友だちによく「あんたキモイし~」といわれます(笑

ガオ母さん ガオは食べたことあるの?
すっごくおいしかったらしく、あんなにがっついて食べてたクラウザーはじめて見た。じゃあ生肉だったら・・・?一度試してみたいしその時は教えてね。

なみさん はい、相変わらずです(照

び~んずじゃむさん サッと焼いただけなんだがちょい硬い。
イオンで買ったサーロインステーキが柔らかくておいしかったぞ。
でも特売の時にしか買わない(笑

のん太さん カンガルー!!でしたか(超ビックリ)
のん太さんのワンご飯いつもビックリです。多分いつもソッコー完食なんでしょうね。

はろいんさん (照)え~と~
腰どうですか~?私もちょい腰痛なんです・・・
今度生肉に挑戦してみたいです。
ドッグフードも肉のようにソッコー完食してくれればいいのになあと思いました。ドッグフードってまずそうなにおいだから仕方なく食べてるのか!?

トラママ 脂のとこ取ったらちょっとしか無かったの。そのまわりの脂のとこは勿論食べたよ~







NAME:Tカントク | 2010.08.17(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
