トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.21/ 00:00(Sat)
ガオ母さんとご飯食べにいきました。
kare-supa.gif
お店・・・確か「セピア」??だったような(汗

ボリュームあったです。
味は普通(笑
でもカツは美味しかったわ~
だよね?ガオ母さん


ガオ母さんから「関東方面にいったからお土産~」
ってことでイソイソ取りに伺ったの。

006_20110520234152.jpg

このゲージ飛び越えたことがあるらしい・・・
すげ!
ビーグルの身体能力ってどこまであるんだ(汗

011_20110520234404.jpg
4ヶ月になったそうです。

あら・・・このはっさくのダンボールに入ってきたのよね・・・
懐かしくて捨てられないの?

012_20110520234624.jpg
放牧した途端に・・・(笑
ひびちゃ~ん

014_20110520234749.jpg
今日は仲良く飲んでたけど、いつもはガオ君を追い出して飲んでるそうです・・・
ひびちゃん・・・ほんとおにいちゃんと正反対の性格みたいだね・・・

016_20110520235014.jpg
こうやって並ぶとひびちゃんがスゴク大きくなったのわかるでしょ?

この前まで手に乗るくらい小さかったのに・・・
ほんと、あ!っちゅうまだな。

たまにガオをパンチするらしいひびちゃん・・・
アタシがいる間はしませんでした。

甘え上手というか・・・
アタシにも撫でてーってくるの
うん、頭がいいと思ったわ~


しかしアタシが帰ってすぐガオ君にパンチパンチしたそうです。
女優ひびこ・・・

旅行の楽しい話を聞いてたんだがいつの間にかアタシの愚痴話に(汗
すんませーん
でもスッキリしました!

017_20110520235921.jpg
ありがとうございました!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

腹一杯で晩御飯あんまり食べれなかった。
カツは美味しかった。カレーもまあまあ。
スパゲッティは・・・・・v-403
でも他のプレートも食べてみたいのでまた行こう。
そういえばTカントクが帰ったあとガオとあたくしが寝てたら
ビリビリビリと言う音が聞こえてそれでも眠くて目があかない。
やっと目覚めたら八朔の箱の残骸があっちこっちに(汗
しかも口をムシャムシャ・・・・食ってたv-399
おそるべしひびこ4ヵ月・・

また愚痴りに来てね

NAME:ガオ母さん | 2011.05.21(土) 04:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは、今日は暑かったですね。
先日のゴールデンウイークはありがとうございました。
ひびちゃんまたまた大きくなったのですね。
また会いたいです。
↓ 野菜いっぱい植えましたね。
  自家栽培はとっても楽しみですね。
  美味しいし、エコだしね。

NAME: オバチャン  | 2011.05.21(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん   じゃあこの写真が見納めなのね、はっさくのダンボール(笑   今日は山菜の天ぷらが食べたくなったのー是非今度はお多福で天ぷら三昧したいです。気になっちゃって・・・
ひびちゃん色んなブログ見てきたけど、ほんとに4ヶ月に見えない(汗
しかしこれからやんちゃ盛りになってくであろう時期・・・どうなるか楽しみです。


オバチャン   いつぞやは見知らぬアタシとクラウザーを仲間に入れてくれて有難うございました。(笑)
こちらもここ二三日は超暑いです。
こちら地方は湿気があるのでジトーって感じで汗ダクダク・・・
今日も庭仕事でぐったりです。ワンコも暑いようで廊下で寝てまーす。

NAME:Tカントク | 2011.05.21(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
