トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.29/ 00:00(Sun)
あーん(泣)

やられた・・・

001_20110528222957.jpg

最近こっち側(手前)でめっきりチッコしてなくてさあ~

トイレシートも埃かぶる位だったのー

そーですねー3ヶ月はしてない・・・

で、思い切ってとっぱらったのー

そしたらやられた~

念のためブルーのヨガマットを敷いておいた・・・

が、こんな時に限ってずれてた!

009_20110528223009.jpg
い~え、クラウザーはちゃんとトイレでチッコしたから別に・・・

別になんでもありません・・・


ちなみに振り向いたらクラウザーがトイレから絨毯にむかってしてた・・・
チッコが終わるまでただ黙って見つめていたアタシでした・・・「絶句」ってこんなのかしら?
明日は雨なのに絨毯を洗濯(涙



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

あ~~分かります~~!
うちもまさに昨日の朝やられちゃいましたロランに(>_<)
もうここではトイレしなくなったから・・とトイレを片付けて
しばらく経つのに急に思い出したようにするんですよね・・
クラウザーくんも今日はそこの気分だったのかな・・
不思議ですよね、、

NAME:くま×くま | 2011.05.29(日) 00:50 | URL | [Edit]

 

足上げはねぇ・・v-399
うちも足上げチッコをやめさせなかったのを後悔してるわ。
散歩では足上げ家では座りションの子って羨ましい・・ってそういう風に育てなかったんだけどさ(汗
幸い我が家は壁にむかってしかやらないのでこの失敗はないけど・・
以前3面半を囲ってた時は壁にむかってるつもりでも先っぽが壁からずれててこういう系あったよ。
壁を一面にしたら逆に大丈夫になったよ

NAME:ガオ母さん | 2011.05.29(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

あちゃ~v-12
これは・・・i-84
大量だねi-282
やってる途中に声も出せないし本人は・・?いや本犬はちゃんとしてるつもりだし・・・確かに見てるだけになっちゃいますよねぇ~i-229
クラウザーちゃんにしてみれば「何か?問題でも???」って感じでしょうねi-278
うちも、う○ちの時にシートから少しずつ離れていく姿を見てるだけで声が出ませんi-237

NAME:soraマミー | 2011.05.29(日) 09:48 | URL | [Edit]

 

うちも、よくありますね。。。
何故だか、お互いの気持ちがすれ違ったかぐらいの出来事のように
思ったりです^^;
本人はちゃんとしたけど、飼い主側はそこじゃないのなんて
感じでしょうか・・・^^;

絨毯の上でうちはよく吐かれます・・・
なかなか、汚れが落ちないからうっすらと残っていて
世界地図のような模様になってます(涙)
もう買わないとダメですね^^;

NAME:アラホーママ | 2011.05.29(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   よかった、仲間がいて・・・(笑
今日は何故か一回のチッコで必ずトイレシートを三枚汚してた(汗
ちょっとづつ汚すので全部替えなきゃいけない・・・
雨で散歩にいけない嫌がらせか?


ガオ母さん   ガオ母さんの家のトイレが理想です。一面にしたいです。取替えも楽だし広いしワンコもチッコしやすそうですよね~
クラウザー芝生の上でチッコするときだけしゃがんでます。
壁がなければしゃがんでくれるが家では無理ですね。


soraマミーさん   そうなんです。よりによって今回は大量(涙
ンコの時目が会うと近寄ってくるのでそうなると当然はみ出す(爆
でもどちらもトイレで用を足してるので怒れません・・・


アラホーママさん   あー黄色いしみですね、あるある!
ングング言い出したらトイレシートかタオル慌てて敷くが毛布の上でされるとこっちが泣きたくなります・・・

NAME:Tカントク | 2011.05.29(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
