トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.01/ 00:00(Wed)
皆様・・・昨日のアタシの質問に多くの方がお答え頂き有難うございました。

知らぬはアタシばかりなり・・・でした。

これからはちょっと頑張って使ってみようかなーと思っております・・・



さて、家庭菜園の続きのお話です。

002_20110531234210.jpg
やっと網付けました~
003_20110531234219.jpg
今年の夏は楽しみです。

どれくらい伸びるかな~

伸びたらまた写真のせます。



最近のクラウザーのくつろぎ方は・・・
003_20110531234249.jpg
去年だっけ?ニ○リで買った子供用ソファです。
夏になると出します。

005_20110531234258.jpg
肘掛に頭乗せていつも寝てます。

006_20110531234228.jpg
意地でもここで寝たいようです・・・



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

クラウザーくん専用の椅子なの?
いいねぇ~i-233
うちは3ワンいるから取り合いになっちゃうかも・・・i-229
はみ出してる脚が可愛い~i-278

NAME:soraマミー | 2011.06.01(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

グリーンカーテンは私もやってみようと思ってるんです
とにかく、この夏は節電の事もあって何かエコ的な事を始めてみたいと
考えてたんです
この、グリーンカーテンはかなり良いような気がしてるんです
何とか、この夏は乗り切りたいですものね
早速、うちもやってみます^^

クラウザーちゃんの専用のソファはいいですね~
一つ、あるといいかも^^

NAME:アラホーママ | 2011.06.01(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

子供用ソファーなんだ!!
すっごく可愛い~
ワンコ用でこう言うの買うと高いんだよね~
さすがニ〇リ!
今年もあるかなぁ~
dioさん地方も夏は節電頑張らないとダメみたいだから
ベランダに付けるスダレみたいなの買ったんだ~
グリーンカーテンにも挑戦したいんだけどベランダじゃ無理かな~
出来るかなぁ~

NAME:dioママ | 2011.06.01(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   多分これ子供のオモチャじゃないかと思います。人が座るにはやらかすぎかなーっ
3ワン・・・3ついりますね・・・しかしこれ安いのー1500円だったです。
なので衝動買い(笑


アラホーママさん   是非やってみてください。ゴーヤを皆さんよく植えてますが、大量にできるので多分アタシは消化しきれない・・・なので、琉球いんげんにしました。いろんなツル野菜があるので選ぶのも楽しいですよ。ソファかわいいし安いんですよ。1500円だったかな。


dioママさん   多分あると思います。あのね・・・クッションとかクマのぬいぐるみがあった。一階で、棚の一番上にあった。案外目立たなかったです。お暇ならみてきて~1500円だったと思います。



NAME:Tカントク | 2011.06.02(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
