トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.07/ 00:00(Tue)
昨日のお祭りの続きです。

家に帰る道すがらパレードみました。
033_20110605225456.jpg

003_20110605231732.jpg

002_20110605231753.jpg
超デカイワンちゃん、ジャックくん 同じ犬とは思えない位デカイです(汗

いよいよ「加賀とび」
かがとび
有名なんですよー
結構危ないのでハラハラしながら見ちゃった。

050_20110605230021.jpg

051_20110605230053.jpg
今年の前田利家は俳優の村上利明
お松の方は藤谷美紀

写真に撮ろうと思ってたのに携帯電源切れ(涙

カッコよかったです。

結局最後まで見ましたー
家が近いのはありがたいなあ~

クラウザー超疲れてグッタリ。
アタシもグッタリだったが頑張って夕飯作ったアタシです。

あーマジ疲れた~
でも楽しかったなー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

こんばんは~☆
芸能人も出演する位の大きなお祭りなんですね~
恥ずかしながら初めて知りました~楽しそう♪
クラウザーくんも満喫してたんだろうなぁ♪
遊び疲れた後に夕飯作ったときって
自分で自分を褒めてあげたくなりませんか?私だけ?!(^m^)

NAME:くま×くま | 2011.06.07(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

百万石祭り・・・すごいね!
さすがだわ~i-179
うちは十万石ですから・・・i-229

村上利明・・・好きですi-178
豪華だね!

クラウザーくんもTカントクさんもお疲れ様~!
お祭りって楽しいけど結構疲れるんだよねi-237

加賀百万石!ばんざ~いi-179i-178

NAME:soraマミー | 2011.06.07(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

v-238そうねん!あの2ワンはラブラブねん
お散歩もイチャイチャくっ付いて歩いてるしv-238
唯一身近の男女

私も夕食の用意したはず・・・

NAME:トラママ | 2011.06.07(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   ちょっと歩きすぎたのかクラウザーはこの夜はグッタリでしたね。暑かったしなあ・・・
俳優さんが利家役なので、市民のテンションはすごいのです。
アタシはいつも「頑張ったぞ自分!」と褒めてます。


soraマミーさん   さながら百万石絵巻ともうしましょうか・・・
茶会があったり、夜は町中踊り流しがあったりと3日間ほどイベントが盛りだくさんなんです。観光地に近いのでこの数日はとってもにぎやかな音が家にまで聞こえます。


トラママさん   お疲れサマー 今度ご飯食べにきてね、そして婆ちゃんの話し相手よろしく!

NAME:Tカントク | 2011.06.08(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
