トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.08/ 00:12(Wed)
裏のなんちゃってランですが・・・

003_20110607235755.jpg
ここをね・・・

やっぱりちゃんとした芝生うえたほうがいいかな・・・と

002_20110607235804.jpg
頑張ってみるか!

一人で・・・

思い立った日がよりによって超暑い日だった(汗

砂利を退かすのが超しんどい。
006_20110607235818.jpg
うーん・・・
土が全く足りない・・・

とりあえず芝おいて、上にかける土はまた買い足さねば・・・

008_20110607235826.jpg
ジョイ君、ごめーん、しばらくランは狭くなっちゃった。

汗ダクダクでしたが、まだ中途半端です。

本格的に芝生育てている人にはありえない植え方でしょうね・・・

でもこれでいいのー

ワンコが走れればいいから~

雑草もちょっと油断したらすぐ生えてくるので常に草むしり(もお嫌だ~)

頑張らねば・・・



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

おぉ~!芝を引いたらもう本格ランですね~!いいなぁ♪
ご近所さんのワンコ達も喜んでるだろうな~^^
芝は手入れが大変と聞いていましたが、
クラウザーくんと仲間達の為にTカントクさん
頑張らねばっ!ですね!ファイト~!!

NAME:くまxくま | 2011.06.08(水) 12:45 | URL | [Edit]

 

マジでスゴイ!!
Tカントクさん偉い!!
ご近所ワンちゃん達も完成を今か今か!
と待ってるだろうね~
熱中症と日焼けにだけは気を付けてね!
頑張れ~

NAME:dioママ | 2011.06.08(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

今日は楽しい時間と、愛情たっぷりドッグランにお邪魔させて頂いて、ありがとうございました。

クラウザー君はとっても幸せなワンチャンですね。
お母さんが頑張ってくれます。
私も見習い頑張りますね。

私も草むしりホント面倒です。だから・・・放置です・・・。

NAME:ココナッツ母 | 2011.06.08(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

おお~、本格的なドッグランができそうですね。
うらやましいですよ。
ジョイ君、とっても嬉しそうですね。

NAME:ラッキィママ | 2011.06.08(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   今日も土を2袋買って芝の間に入れました。
もお疲れてきました・・・
終わりがあるのでしょうか・・・(汗
でも色んなワンコが少しづつ遊びに来てくれるようになったのが嬉しいです。頑張らねば・・・


dioママさん   はい、最近ばっちりメークで日焼けしないようにしてます。でも毎回汗でボロボロ・・・
業者に頼みたいわ~無理だけど・・・


ココナッツ母さん   いえいえ、ココナッツ母さんの愛情たっぷりの話に感動・・・自分ももっと頑張らなければと思いましたー
吠えちゃってごめんなさいねー
またこれに懲りずに来てね。


ラッキィママさん   是非ラッキィちゃんにも遊びに来てもらいたいです。早く芝生の根がついてほしいものです。多分ランでは吠えずに仲良くしてくれると思うのですが・・・ね。

NAME:Tカントク | 2011.06.08(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
