トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.09/ 00:00(Thu)
001_20110608230755.jpg
コメダ珈琲店

初めて行ってきました。
行きたかったんだあ~

11時までに入ればコーヒーの値段でトースト&ゆで卵付き
あったかいゆで卵おいしかったです。

ただ・・・
お店の雰囲気が喫茶店というより「へいらっしゃい!」の回転寿司みたいな印象・・・

でもまた行きたいなあ~


今日も暑かったです。
少し涼しくなってきた夕方、芝や庭の木々の世話してたらチワワつれたお姉さん。

あら~お久しぶりココナッツちゃん
003_20110608230824.jpg
クラウザーったら!

前はココナッツちゃんに吠えなかったのにワンワン・・・もお!

ごめんねえ~

この後
005_20110608230835.jpg
このメンバーには馴れてます。
006_20110608230843.jpg
何が気に入らなかったのか?
また吠えてました・・・
しつけ頑張るぞ!っていってたのにゴールデンウィークで遊んでばかりいたため、すっかりしつけ頑張るぞは下火に・・・(汗

昨日も散歩中に会ったワンちゃんに吠えちゃって飼い主さんと話もできなかったなあ

ヤバイヨーヤバイ(泣



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

珈琲美味しそう~♪
うちも吠えますよ~!皆にじゃないけど、
吠える子には吠えてしまいます泣
色々試したけど、効果がなくて困ってます^^;

NAME:くまxくま | 2011.06.09(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   コメダ珈琲って全国展開してるお店らしい・・・名古屋発祥だそうです。
犬がこわい?のか・・・親しいワンちゃん以外には殆ど吠えるので困ってます。なんとかしたいなあ~。

NAME:Tカントク | 2011.06.09(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

我が家ここに行くとモーニングのほか必ずあれこれ頼んでお腹いっぱいになって出てくるので決して安い店の印象じゃないんだよね(汗
だけどあたしは結構好きなんでしょっちゅう行くよ。

あたし思うけどクラウザーはひびこに吠えると思う。
吠えなくてもひびこがちょっかい出すから吠えるようになると思う・・(汗

NAME:ガオ母さん | 2011.06.09(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん   ガオブログで初めてコメダ知ってずっと行きたかったの~ 今度はフライのセット食べてみたいな メニューずっと見てた(爆

ん~多分吠えあいするだろうな・・・(汗
でも逢わせたいです。メルヘン行こうよ。

NAME:Tカントク | 2011.06.10(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
